スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

帰ってきたお魚とりにく。

競馬伝説Live!でござーる。

kden430.jpg


レベル16になりましたー。



どーも。つだぬまっていいます。


ということで、レベル16。
牧場と厩舎が1段階大きくなりました。
これで施設面では、種牡馬枠以外は特にもう望むことはないかなあ。
レベル的には、目標達成って感じでしょうか!

ここから先は、なにかを求めてレベルアップを目指すと言うより、なにか大きな事をしでかしたご褒美的なレベルアップになるんじゃないかなと思っております。

レベル17になるにはクラシック1勝が必要になるわけですが、さらにその次のクラシック3勝という壁も含めて、非常に大きすぎる壁になっていますので、辛抱強くじっくりとがんばっていかなきゃって感じですよね。

特にクラシック勝利に向けて、何かを変えるって予定はないのですが、以前に比べて早熟馬を作っている傾向にあると思います。
でも、それはクラシックを意識したと言うより、騎手育成のためかなあ。

プチセレちゃん、馬場適正が悪かったため、繁殖牝馬次第で産駆が芝に出ることも多かったんですよね。
そこそこパラはいいのに、苦手としている馬場・距離に出てしまったっていうのがいくつかあって、やっぱりちゃんと育成しなきゃと思ったわけでありんす。
目に見える表パラはもちろん、勝利数や、大きいレースの経験もさせていかないと。

晩成馬だと、長く使えるし、条件戦も何勝かさせることができて育成に便利なように思えるのですが、いかんせん古馬の芝条件戦のレベルがたっかいたっかい(@Д@;A アセアセ
それよりも、早熟馬でせめて未勝利戦だけでも勝たせて勝利数を稼ぎたい。
そんな感じの早熟馬育成でござんす。

まあ、こうやって早熟馬を作っていくにおいて、もしかしたらその中でクラシック引っかかってくれる子もいるかもしれないし、クラシックへの糸口がつかめるかもしれないし~ とそんな程度に考えております。

そうそう簡単にうまくいくわけがないので、とりあえずは脚もと固めて勝負できる土台を作っておかないとね!
じっくり長い目でがんばっていこうと思うんだよ!



■かえってきたー!

今日、ひさーしぶりの出走を迎えた子がいます。
オサカナサン、6歳牡!
前走が昨S7月3週のマーキュリーCだったので、10ヶ月ぶりの出走になります!

この子は平オープンまでなら力を発揮できるんだけど、重賞になると凡走してこてんぱんに負けちゃうって困ったちゃん。
処分も考えたのですが、いつのまにか個性変更していたことで、ちょっとアビをつけてみようかなと今まで残してきた馬であります。

前走から、マッスルボディー、骨太、折り合い、ナタと覚えまして、アビも7つになったのでいざ出走と相成ったわけであります。

で、レース結果。

kden431.jpg

今回の目的は、テッポウ補正を排除することだったので、着順は上出来!タイムは、まあ、度外視。
上がり補正を得て次に望めるのは嬉しい限りであります(*´ェ`*)ポッ

今S、数字的には文句ないし重賞でも好走してるのになんかモヤモヤしていたのですが、その原因が層の薄さ。
大きいレースにぶちこんでみようかな?と思える馬がほとんどいなかったんですよねえ。
もちろん、出るだけなら可能なんですけど、惨敗するってわかってて出るんじゃなんの面白みもないですし(*´ェ`)ネー

この子は、いくつかアビを増やしたところで元が元だけにそんな期待は出来ないと思います。
いいとこ、運が良ければ平オープン勝てて、重賞で上位に食らいつけて~とそんな程度だと思います。
ただ、重賞に特攻してみようとは思えるんですよね。・+.(@▽@).+・。

もちろん、重賞で勝負になる馬が複数いればそれに越したことはないのですが、まだまだそこまでのレベルにはないのであります(´・ω・`)
なので、特攻隊員が帰ってきてくれたことは、とても嬉しく思うのでした(*´ェ`*)ポッ




よし、今日はここまで!
コツコツ書いていこう。うん。

おしまい!ではまた!ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

