スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

栄光と深すぎる闇とりにく。

競馬伝説Live!だよね。うん。

kden428.jpg


なんかもう目的がわからなくなってきてる気がする。



こんにちあ。・+.(@▽@).+・。

そういえば、以前作ったマイルール、完全に忘れてたよ。
GⅠを勝ったら1年、重賞なら3ヶ月の間、調子に乗っていいと!
でも、それ以外の期間はネガティブで行かなきゃねと!

今Sの2月に調子乗っていい期間が切れていたよ。
ごめんなさい、やや調子に乗って本当にごめんなさい。
もうしません。

といいつつ、3ヶ月取得キタ━━━(@∀@)━━━ァッ!!!

kden429.jpg

15頭立て13番枠、先行馬なので不利枠ではありましたがなんとか勝ってくれました。・+.(@▽@).+・。
これで35Sより5S連続の重賞勝利(*´ェ`*)ポッ
そろそろ底辺馬主からペーペーへと昇格したんじゃないだろうか(*ノェノ)

まあ、勝つのはわかってたんですけどね。
昨S末の全日本2歳優駿から 4着→3着→2着 ときてたので、今回は1着しかないなと。
ってことは次は・・・(@Д@;A アセアセ
0着かな。

次走は3歳牝馬宇宙最強決定戦・関東オークスです!
そこから中3週でJDDに行きたいなと思っております。

JDDはウルタフ期間なので、どうにも計算できないところはあるのですが、やっぱりGⅠに出したいもの。
中3週って、ちょっと難しいローテかもしれないッスけど、スプリングS→皐月賞 や、青葉賞→ダービー などなど、それをこなせる調整術を持ってないと上に挑戦していくにおいて辛いのでがんばろう。

ダンゴヒメのローテは、全体的にもったいないなと思うところもあるのですが、今の状況的にしょうがないことであり、また見方を変えれば最適なローテかもしれませんので、ピークが長く続いて、秋に秋華賞やJCDを使えることを祈って、じっくりがまんしてやっていこう。



■つだぬま1点勝負 結果 ~負けたらさらっと~

愛の力でした。

---------------------

★つだぬま1点勝負★

 勝敗 7戦1勝
 投資  7000円
 回収  7300円
 収支  +300円


ほんとにがんばれ。



今日はこんなもんで終わり。
ここんとこ毎日書いてるし、こんなもんでもいいよね。
このペースを継続させよう。

ではおしまい!
ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

