
| BACK TO TOP |

賞金だけはとりにく。

競馬伝説Live!ですわよ!

kden415.jpg


今S重賞2戦目も負けちゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



どうもー。つだぬまですー。
18さいですー。まちがいないー。


ということで。

kden416.jpg

2着あうあうあー。

まあ牝馬だしダート馬だし、ダメ元のチャレンジだったので、気分は上々!
本番はあくまで3歳牝馬最強馬決定戦・関東オークス!
なんでそこが目標なのかいまいちわからないけど、まあいいじゃないか!


さてさて、今回出走するにあたり一番悩んだのが、騎手であります。
まあ、結果的にこっちの方が早いし、しょうがなかったのですが、

kden420.jpg

メインのダート騎手なんですよねえ。

もし、芝騎手がメイン騎手と同じくらいの水準を持っていれば、もうちょっとなんとかなったのかなあと思ってしまいます。
わかんないですけどね!


ここ叩いて関東オークスに乗り込もうと思ったのですが、明日の様子を見て兵庫CSを挟もうかなとも思っています!



■イベントですね。

とりあえず、SPクエは3アカ消化。

kden417.jpg
kden418.jpg
kden419.jpg

うん、まずまずかなあ。

カブト集めについては、成り行き任せで。
どうせ、どの色かが極端に出にくいとかで、毎日のようにへばりついてないとそこそこ集まらないんだろうし。

賞品も、もう一歩さみしい感じですしねえ。
できれば相馬眼セット×4とかがいいんですけどね。
カブト20枚ずつとかちょっときびしい。

どうにでもなれですよ!



■つだぬま1点勝負。

明日はフローラSとアンタレスSでございます!

フローラSは堅いと見ております!
つまり、サンテミリオンとブルーミングアレーとなにか!

なので、あえて今回はアンタレスSでいこうと思います。
こっちもなんか堅そうな臭いがするんですけどね。


人気上の方からどんどん斬っていこう!

まずはトランセンド。
こいつはきっと強いね!
帝王賞や秋のGⅠを睨んで賞金獲っておきたいところでしょうし、勝ちに来るだろうね!
だからこそ、脚もとすくわれると信じよう。

フサイチセブン。
これもきっと強いね!
でも、トランセンドとは力の差がありそうな感じがする。
人気馬故、力と力の勝負をするだろうし、そう考えると頭はないかなと!

シルクメビウス。
本来、実績的には抜けてるし、さらに成長した強さをみせて欲しいんだけど、逆に実績があるだけに、休み明けのここはそう無理して勝たなくてもいいところではあると思う。
当初はこいつでいこうと思っていたのだけど、さようなら!

ウォータクティクス。
もうダメ。しんじらんない。
おらの期待を裏切った罪はでかいのだ!
ただ、岡部誠は気になる(*´ェ`)ネー
個人的には日本の騎手の中で数本の指に入る騎手だと思っております。
でもさようなら!

ダイシンオレンジ。
あれこれは抜きにして、きっとそうとう川田くんを愛してる馬だよねw
明日も川田くんなので、複勝圏にからんできたりするんじゃないかなあw
でも、あくまでも好走まで!うむ!

ナニハトモアレ。
ロラパルーザ。
元気いっぱい4歳馬の中ではたたき上げって感じの2頭。
2頭とも、このクラスでやっていけるだけの力は付いてきたように思います!
ただ、勝ちきるには、今の強さが通過点で、さらに伸びるくらいじゃないと!
なので今回はスルー!これからの走りを注目しよう!

ダイショウジェット・・・以下はどうでもいいや。

で、注目するのは、フサイチピージェイ!
前走は出遅れて後方ままの12着(`Д´) ムキー!
こいつが逃げてこその買い方をしたのに、きっとそれで外れたんだと思う。
うん、そうに違いない!

前走の反省から、今回はちゃんと逃げるでしょう。
たぶん、楽な逃げにはならないと思うのだけど、かえってそれがいい方に出るんじゃないかと。
このところのお天気で、逃げても差してもスパッと思い切りよく行った方が結果が出やすい馬場になるんじゃないかなと思います。

そうかなあ?まあいいか。


式別はですね、うーんうーん。
複勝か、トランセンドとのワイドか、ダイシンオレンジとのワイド。

よし!

複勝 フサイチピージェイ

1000円! これでいこう!



今日はこんなもんで。
重賞に出ると、結果はともかくウキウキできていいなあ。
いい馬たくさん作れるようがんばろう。

ではおしまい!
ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

フサイチピージェイのオッズがおいしいですね~
その予想に乗らせていただきます(´▽`)
2010/04/25(日) 11:37:40 | URL | キールロワイヤル #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

