
| BACK TO TOP |

ろうてんしょんとりにく。

けいばでんせつらいぶー。

kden412.jpg


珍しいのがでたよ。



どもども。つだぬまでございます。

最近は、大きいレースにも縁がないし、よーく見れば2歳馬にそれほどいい馬がいないし、馬券も当たらないし、お仕事忙しいし、お天気悪いし、なにからなにまでどよーんとしていて、テンション落ちまくりでございます。
まあ、テンション落ちてるといっても、情熱は失ってないし、なにかいいこと起きることを期待して、ふわふわ生きているであります。

がんばれ、わたくし。



■数字だけはそれなりに。

なんか今S、順調な滑り出しを見せております。
なんか、勝ったり、勝ったり、勝ったり、2着だったり、勝ったりです。
でも、ほとんど条件戦しか出ておりませぬ。

いま走ってる子たちは、イマイチちゃんばかり。
先々に期待が持てない中、これだけ好調だと逆に困ってしまったりします。

kden413.jpg

こんなパラの子が

kden414.jpg

ストレートに条件戦突破とか。

ちょっと期待してる馬だったり、期待は薄かったけど意外といけるのか!と思えるような馬なら大歓迎な結果なのですが・・・・
さすがにこれ以上の期待はしにくいですよねえ(´・ω・`)

平オープンなら上位に食らいついて、運が良ければステキな順位もありうるかなとは思うのですが、さらに上となると、うーんうーん。

こんな馬ばかりじゃなくて、もうちょい整った馬もいるのですが、そういう馬に限ってデビューまでにもうチョイかかりそうな感じ(´・ω・`)
その子たちが働けるようになるまで、なんとか繋いでいきたいのですが、どうなることやーら。



■つだぬま1点勝負

---------------------

★つだぬま1点勝負★

 勝敗 6戦1勝
 投資  6000円
 回収  7300円
 収支 +1300円


がんばれ。



■一段落なので

さてさて、今S限りでプチセレブオジョーが種牡馬引退になるわけでありまして。
晩成系故、まだまだ現役馬はいっぱいいるため楽しみは続くのですが、後継としてそれなりに期待できる子が種牡馬入りするまでにはだいぶ時間があるので、種付けの方はプチセレ系はチョロチョロになっていくと思います。

なのでこの間を利用して、プチセレちゃんの歩みを物語風にコツコツと書いていこうかなと思っております。
題して「プチセレちゃん物語」。

アカも減らしたことで時間的余裕もありますし、ブログをコツコツ書いて行く意味も含め、記事の合間合間にチョロチョロと書いていこうかと思います。

目指せ毎日更新!
あ、すません。
目指せほぼ毎日更新!

(@-@;)ウーン

目指せ何日かに1回更新!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

そんなわけでありましてからにー、これからもよろしくおねがいいたします。



今日はこれでおしまい。
数日後にはそれなりに大きいところに出していけると思うので、勝てそうでも負けそうでも、楽しくテンション上げていけたらいいな。

ではばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

