
| BACK TO TOP |

だめですわよとりにく。

けいでん!だよ。

kden384.jpg


ある太アカ、30勝到達しましたー。



こんにちわ。つだぬまです。

で、言っておきますが、前回に書けなかったある太アカの記事、今回書くといいますたが、今回もパスでございます。
もう、来S書く。たぶん。


でもまあ少しだけ。

トップ画像の通り、30勝到達しましたー。

kden385.jpg

全成績はこんなん。

まあ、数字を目標にしているわけでもないし、かといってどうでもいいってわけでもないのですが、コツコツ積み上げてここまできたわけであります。
ただ、積み上げられた戦績に比べ、目標のスターオー系確立についてはまったくの足踏み状態。
もちろん失敗を重ねることでわかってくることもあるのですが、現実としてなにも進んでいないってのも事実なわけです。

こうなると心配になってくるのが、将来確実に訪れる初心者卒業の時のことであります。
もし、今のまま何も進まずにそのときを迎えてしまえば、それこそ八方ふさがり。
レースで手も足も出ないことからくる悪循環にはまって、いろんな混乱が起きてしまいそうでござるよ。

なんとか先でやっていけるだけの下地を作らなきゃなあ。

んで、そのために大切なのが、このあと初心者卒業までの21勝の過ごし方だと思います。
ある程度基本がわかって、それなりに進められるようになれば、初心者卒業の51勝なんてあとは時間の問題だけであります。

まず軌道に乗るために30勝。
そして上で戦える下地を作るために20勝。
ここから先は、1勝1勝確実にステップアップを感じていかないと、将来とても苦労しそうであります。

まあ目標は数字じゃないので苦労しても困らないっちゃ困らないんですけどね。
でも、やっぱり勝てないとモチベーション落ちて来ちゃいますからね。
がんばろう、うん。



■あしたはうんどうかいよ。

さてさて、明日はダンゴヒメちゃんがGⅠ全日本2歳優駿に出走します。

kden386.jpg

前走、北海道2歳優駿を勝利したときにさらっと書いて終わらせたのですが、それもこれも、さらに大きいところを獲ってそれでガガガと書きたかったからであるのです。

でもでも、明日はどうにもならなそう(@Д@;A アセアセ
もともと1600mはタイムの出があまりよくなく、不安に思ってはいたのですが、ここにきてどんどん不安が大きくなってきています。

過去数Sの勝ちタイムを見ると、良馬場換算1.35.6を先頭に、だいたいが1.35.8くらいまで。
たぶんこの時期2歳のD1600の限界が、35.6くらいなんじゃないかと思うです。

で、明日の登録馬を見ると、だいぶレベルが高そうで、その限界の時計での決着になりそうな気がビンビンしてきます。
昨日今日と、いっぱい計ってみましたが、今回は勝ちに届かないだろうなあって気しか起きないであります。

まあしょうがない。


そんなわけで、できればいい成績残してから書きたかったのですが、そうもいかなそうってことで、ちょろちょろと小出しに書いちゃおうかなと思ったのです。
負けてから書くとテンション落ちまくりそうだしw


このダンゴヒメちゃん、生まれた瞬間に3歳夏までのローテーションが決定していました。
それというのも、つだぬま厩舎史上、最高傑作になりそうだったから!

なので、入厩してからも、慎重にかつ大胆に、細心の注意を払って育成してきました。
たぶん、前走までならこれ以上ない最高の育成が出来たと思います。
この1ヶ月チョイの育成が、うーん、悪くはないんだけど決して良い育成じゃなかったなって感じであります。

ピーク自体は、前走の直前に迎えたのですが、未だパラは埋まっておりませんし、ゲートに至ってはまだEだったりもします。
ゲートももうちょい育っていれば、もうちょいなんとかなったんだろうなあと(@Д@;A アセアセ
うーん難しい。

逆に言えば、まだまだ伸びる余地はいくらでもあると思えるので、先々の心配は少なくて済むとは思うのですが・・・・
それでもなんとか明日、奇跡を期待したいです><


がんばっちゃってください!!



■つだぬま1点勝負結果

ちょうはずれたよ。

---------------------

★つだぬま1点勝負★

 勝敗 4戦1勝
 投資  4000円
 回収  7300円
 収支 +3300円



まず何がびっくりって、オッズを見間違えてたこと。
ワイドだと思って、馬複のオッズ眺めてた(//・_・//)カァ~ッ…
そりゃおいしく映るわけだ。

で、そんなさらにガチガチになった予想を、見事に大きく外すのだから、ぱるちゃんすごい!

なんかねえ、わかってきたよ!
外れるんだよきっと!なにがなんでも!

どうせ外れるなら、もっとおもしろい予想していこうかなと思った!
だって、だって、恥ずかしいもの(//・_・//)カァ~ッ…


でも、ここまでは予定通りであります。
あんま当てすぎて期待されちゃっても困るしねえ(*´ェ`*)ポッ
適度に外し、適度に当てる!

つまり、来週あたり、きっと当てる予想しちゃうんだろうなあw
もうしわけないw ホントもうしわけないw

がんばっちゃうぞ!




今日はこれでおしまい。
眠いんだもん。

ここ数日が、今月のおしごとの山場だったのだけど、さらに予定外なおしごとが入って、もう体中痛いんだよ。
18さいにもなると、たいへんだよ。

ブログネタ、ものっそい貯め込んで、どんどん闇に消え去っているような状態なんだけど、まあたいしたネタでもないしいいか~と思いつつ、そのうちがんばろうと思う、春のゆふぐれなのでした。

ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

先日コメをいただいた際スパム扱いになってしまったようで、申し訳なかったです(o*。_。)oペコッ
管理人本人もはじかれるどうしようもない状態になってます(^^;)
管理人ページはログは残るので、懲りずに書き込んでやっていただけると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

成績とてもお美しいですね~(*^▽^*)
それに比べて私の成績は、着外を基準に勝利数を見ると氷山の一角程度・・・(^^;)
いつか頭でっかちになれるように頑張りますヽ(● ´ ー ` ●)/
2010/04/07(水) 21:36:02 | URL | キールロワイヤル #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

