
| BACK TO TOP |

むきいいいいとりにく。

花火って嫌いなんですよね。
正確には花火大会が。

きょう、わりと近所で花火大会があったみたいで。
どーんどーんうるさいよ!
もっと遠くの人のいないところでやればいいのに。
もしくは金をくれ。2まんえん。


■きょうのつだぬま

kden018.jpg
おあずけ状態がもうだいぶ続いております。

今日の出走は、つだぬま厩舎1、落花生(仮名)厩舎2、めそぽ(仮名)厩舎2の計5頭。

つだぬま   ヒスイイロちゃん
         4歳上500万下芝1600(不) 2人気3着 1.34.4
落花生(仮) ワカメスープ(仮名)ちゃん
         知多特別4歳上1000万下芝1200(不) 1人気1着 1.08.4
         ミヤコジマ(仮名)ちゃん
         4歳上500万下芝2000(良) 2人気6着 1.57.9
めそぽ(仮) アオイサンゴショウ(仮名)ちゃん
         3歳500万下芝2000(不) 2人気4着 1.59.1
         ジャスコイクベヤ(仮名)ちゃん
         3歳500万下芝2000(重) 7人気5着 1.58.4

着順も微妙なところなのですが、タイムが非常に微妙なところで。
どれも、もうちょいがんばれると思うんですけどねぇ。


そういえば、おとといのレース結果、1頭抜けていました。
前走でそこそこのタイムを出しながら、ダートの方がいいと言われた、デリバリーピッツァ(仮名)ちゃんです。

移籍してダート路線に進むか芝路線でがんばるか悩んだのですが、とりあえず移籍せずダートを試してみることに。
結果は、D1300(良) 4人気2着 1.19.1 でした。

芝1400だったらちょっと嬉しいタイムだなと思うのですが、あいにくD1300。
うーん、マイナーな距離過ぎて、よくわかりません。

でも、レコードタイム(1.17.1)から推測するに、前走の芝1200(稍)1.06.9と同水準のタイムなのかなぁ。
騎手の差があるだろうから、やっぱダートで走るべきなんだろうなぁ。
うーん。

とりあえず、調子落ちで放牧に入ったので、次の山も移籍はしないまま考えてみるかな!

おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

