スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

やってもうたとりにく。

けいでん!

kden380.jpg


ある太アカがレベル9になりましたー。



こんにちわ。つだぬまです。

と、今日はある太アカのことを書こうと思ったのですが、遅い時間になってしまったので次回書こうかと(@Д@;A アセアセ
明日があるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなわけで今日はちょっと手抜きよ。



■やってもうたの。

先日ね、調教して、レースに登録する前に2頭計測して、それぞれ別のレースに出走させようと思ったのね。
そしたら!!!

なんか、2頭それぞれが、もう一方の登録しようとしてたレースに間違えて登録してしまったのよ(´・ω・`)
D2100と、芝2400という、微妙なところですがどうにもならない間違い(´・ω・`)

それでも奇跡が起きてくれればいいのですが・・・・

kden381.jpg

やっぱりダメでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まあ成績はどうでもいいし、ここでつまづいたところで、元々先のある馬たちではないのでいいんだけどね。
でも、致命的なミスをしたことに、ショックでありましたw

そしてこんなことがあると・・・・・
出てくるよあの女!!!!

(`Д´) ムキー!
kden382.jpg

(`Д´) ムキー!
kden383.jpg

そんなのわかってるさ!!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

気を付けよう。



■つだぬま1点勝負

今週は大事だよ!
当てに行こう、がんばろう!

明日はダービー卿CTと大阪杯があるよ!
どっちにしようかね。


大阪杯はドリームジャーニーが抜けた人気。
そりゃそうさ!条件ベストだもの!

ドリームジャーニーの武器は、あの類い希なる高回転ピッチ走法!
大外をぶんぶん全力で回っても、無駄に外にぶれないから、直線にトップスピードで入れるのね。
つまり、勝負所から直線入って少しのところまで、他馬に比べれば3馬身くらいはアドバンテージあるんさよ。

ただその武器を活かすには条件があって、それが4コーナー手前の勝負所からトップスピードでぶんまわせるところだと思うんです。
おらは、左右回りより距離より、この馬はすべてそこだと思ってるんですよね。
府中や京都だと直線が長い分、コーナースピードが勝ちに繋がりにくいと!
で、いちばんその武器が活かされるのが、この阪神の中距離だと思うのですよ!

そこに加えて今回の手薄なメンバーなら、軸は堅いと思うです。
逆にこのメンバーで負けたらやばいっすよ。

相手一番手はサンライズベガだと思っています。
安定感のある先行馬。今回のメンバーなら、強さ云々より、安定したレース運びかなと。
ただ、じゃあ2着でいいかというと、それも不安なところ。
上位は期待できても、確実に抜けてこれるところはないと思うです。
なので買うならワイドかなぁ。うーん。


もう一方のダービー卿CTは、ハンデGⅢにふさわしく、モヤモヤなメンバー。
ただハンデ戦とはいえ、上位ハンデ馬もそれなりのとこ戦ってきてるので、そんなに不利はないのかなと。

そんな中、軸は安定感でマイネルファルケかなと。
いままでどんなレースでも大きく離されたことがなく、展開も逃げても前に馬を置いても良し、いい馬だと思います。
テン乗りってのがどうかと思いますが、乗りやすそうではあるので問題はないかと!

でも、勝ちきれるかと考えるととても不安。
抜け出せる武器は持ってないよねえ。
うまく逃げて他が追ってこれない展開になったときくらいかなあ。
今回は有力馬に確実に伸びてくる差し馬が多いので勝つのは難しいと思うのです。

では勝ちきれる馬はと考えますとー。
今回はフィフスペトルを推そうかなと思います!

この子は、好位から抜け出す競馬があってると思う!
クラシックではちょっと後ろに構え過ぎちゃったんじゃないかと思うです。
ここのとこ、レースの格は落としましたが、そこで立て直せた感があるので、後ろより早く抜け出して押し切れる展開面の期待で狙いたいです!
こっちは買うなら単勝かワイドかなあ。


さてどっちにしましょう!
今回は当てたい!当てに行きたい!

うーん

大阪杯 ドリームジャーニー-サンライズベガ でいこうかな!1000えん!

がんばっちゃってください!




よし、今日は以上。
なんか手抜きで申し訳ないけど、どうせ誰も気にしねーよ!!
今日書けなかった分は、次回きちんと書く。はず。

ではおしまい!
ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

