スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

致命的なとりにく。

競馬伝説Live!は致命的にさりげないのです。

kden324.jpg


こういう子がかわいくてしかたない(*´ェ`*)ポッ



そうなの。
別に善戦続きで喜んでるわけではないんだけど、勝ってもおかしくないタイムで走っても抜けて強い馬が1頭いたり、じわじわ追いつめて交わしたかな?と思ってもギリギリ交わせず2着だったり、なんかもうそこが宿命の位置のような、そんな愉快さがかわいくてかわいくてw

まあ、多少でも期待している馬だったらいらいらするんでしょうけど(*´ェ`)ネー


そんな勝ちきれなくたいして期待もしていなかった子、枠整理対象にあがって当然なのですが・・・・・
かわいいってだけで残してしまいました(*´ェ`*)ポッ

ただ、さすがにこの時期の未勝利戦、

kden325.jpg

5頭立てって事もあり、さすがにこれだけ経験値貯まってるってこともあって、普通に勝ってしまいました。
こうなると話は別。先の期待できる子ではないし、即断でぽーい(-ノ-)/Ωチーン

でもなんだかんだで8戦。
出走数の少ないおらに、たくさんの夢を与えて頂きました!
ありがとう!



と、地下組織の話で始まったので、今日は地下組織の話題を中心にお送りしようかなと思うつだぬまです。
こーーーーんにーーーーちわーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今Sの地下組織の種付けは、画期的な方法をとりました。
どうも毎S、考えても考えてもいい結果が出ないので、ここは馬たちの自主性に任せてみようと。
そう、自由恋愛です。・+.(@▽@).+・。

とりあえずなにも手を付けず泳がせておいて、馬たちの動向を見ながら動こうと。

でも、いつまでたってもこいつら動こうとしないwwwww
恋愛の「れ」の字も、性欲の「せ」の字もないでやんのwwwww

なにこいつらwww 草食系wwww 流行に乗ってるつもり?wwww
草食動物なの?wwwww にくくえwww にくwwww

まあそういうつもりなら、おらが考えてあげようじゃないかw
そうかそうか、おらがんばるよw


と、いろいろ考えてるとき、事件は起きました。



■いや~ん、致命的ぃ~ん☆

それは、昨S、処分しようしようと言いつつも、なんだかんだで細々続行してた無料アカでのお話。

どのアカでもそうなのですが、まずは昨S中に作成した繁殖用牝馬のパラを確かめることから始まります。
今Sはすべてのアカでお眼鏡にかなう馬が出なかったのですが、これはうまくいったらもうけもの程度の期待なのでそれはいいとして。

この無料アカでもご多分にもれず、パラを確かめたんですよね。
でも、繁殖牝馬枠がいっぱいで、確かめるには枠を空けないといけない。
そんなわけで一番期待薄そうな子を引退させたのですよ。

ばーいばーい。

そして1頭ずつ繁殖入りさせながらパラを観察。
うーん、惜しいなぁ。どれも一歩不足で繁殖には残せなそうであります。

まあ仕方がないので、元からいた現戦力でやっていくしかないです。
さあ、なにから付けようかなーと繁殖牝馬を眺めてたんですね。

すると、いるんですよ。
なにがって、さっき枠を空けるために処分したはずの馬が。

あれれwあんたなにやってんのwww
引退したんだから、もうここにいちゃいけないんだよwww

[壁]ロ゚)ハッ!!!!

もしや大変なことになっちゃったんじゃないかと、見に行ったのは所有馬ヒストリー。




   ○┼< バタッ






   (:D)┼< グヘヘッ




そこにいたのは、

kden326.jpg

昨S途中から繁殖入りした、このアカのエース繁殖牝馬・・・
あうあうあーw

まちがえて、よりによっていちばんの期待株を捨ててしまったw
ショックすぎてあんまショックじゃないw
たぶん、ショックが2周半くらいしてるw


でも、 まあ(@-@)いいか。

処分しようと思ってたアカだしね。
細々と続行してたけど、そんなにいろいろ手をかけてたわけでもないしね。



そんなわけでこのアカ、処分しやすくはなったのですが、あと1頭、

kden327.jpg

この子の格納庫として使っていきたいってことで、まだまだ細々残していく予定であります。

リファール系、プチセレ計画では繋げておきたい系統であるんですよね。
まだ公開にも1頭残っておりますが、いままで後継が出ていないってことはこれから出る期待もそんなに大きくないのではないかと。

ただこの子、子出しがイマイチなんですよねぇ(@Д@;A アセアセ
遺伝うんぬんより、どれだけパラを出せるか、パラに対しての早さ(タイム・勝負強さ)はどうかってところが大事だと思うのですが、どうやらこの子はそこが欠けているような気がして('A`)


でも、リファール系は、もしかしたら別方面でなんとかなるかもしれないんですよね。
公開できるかどうかはさておき、とりあえず先に繋いでいけそうな馬はいるような気がします。

てか、公開できるかどうか、完全否定してねー(≧∇≦)ブハハハ!
こいつ、調子乗ってやがる(≧∇≦)ブハハハ!

まあ、いいじゃんね!
少しくらい調子に乗ってもね!

よし、ルール決めよう!
GⅠを勝ったら半年調子に乗ってもいい!
重賞を勝ったら2ヶ月(8週)調子に乗ってもいい!
これでいこうw
そのかわし、期間外はちゃんとネガティブになるってことでw


では、改めましてこんにちわw全日本2歳優駿ウイナーのつだぬまですw
今SはどのGⅠ獲っちゃおうかなーw

やべえ、これは調子乗りすぎだw
まあいいか。・+.(@▽@).+・。



■こまったこまった

調子乗りついでにもう1つ。

ここにきて、調子に乗ってやがるこいつ なこともあり、数S前までは全然許せたくらいのパラでも競走馬として残すかどうか悩んだりしています。

このへん。

kden328.jpg
kden329.jpg
kden330.jpg

まあ、良くないことは確かなのですが、どう受け取るかは人によって様々だと思います。
ちなみに、おらの評価は、距離馬場大きく化けてなければ、条件戦、最低でも1000万下くらいまでは勝てるかな、つまり5勝くらいはできるかなって評価であります。

おら、成績(勝利数)は気にしてないとはいえ、やっぱり勝たないとおもしろくないわけで、本当に5勝してくれるならありがたくもあるのですが、問題はこの子たちがみんな晩成系だと言うこと。

たとえば4歳でデビューできたとして、それから5歳までにコツコツと5勝出来たとします。
そうやって結果が出そろったとき・・・・窓の外を眺めてみたら、きっと暑い日差しがギラギラと照りつけているんですよね。
半年近くもかけて、条件戦止まりの馬を作る。これってけっこうなロスなのではないかと。

せめて3歳を迎える頃までにやっぱりだめだと思い直せればロスも少ないのでしょうけど、4歳なんか迎えてしまった日には、たとえデビューがまだまだ先であったとしても、もう手放せなくなってしまう。
その時点で3ヶ月半のつきあいになっているわけだし。

そんなわけで、この子たちの立ち回り、とても悩んでいるところであります。
ぜいたくだ!



ということで、今日は全日本2歳優駿ウイナーのつだぬまですがおしまいであります。
メインコンテンツであるはずのプチセレちゃんの結果はまとめなくていいのだろうか(@Д@;A アセアセ

まあいいか。次で。全日本2歳優駿ウイナーだし
ではまあそゆことで。 ばいばい!!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

