スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

お美しいノロとりにく。

倒れてもさりげなく競馬伝説Live!

kden293.jpg

ノロウイルスに苦しみました。



ノロウイルスすごいっすw
なにもかも出まくり!

余計なモノが出切ったら、お美しさだけしか残らなくなっちゃう(*ノェノ)

とか言えるくらいまで回復しました。・+.(@▽@).+・。



特に大きなニュースはないけどいつの間にか10月になってるし、何か書かないとって事で書いてみるよ。
いろいろ考えてたネタ、賞味期限完全に過ぎてる気がするから、今日から気分一新!思いついたままに書く!



■がんばれノロプチセレちゃんノロ

kden295.jpg
通算 60-30-19-10-17-22 ノロ
勝鞍 GⅠ 南部杯(35S) GⅢ 兵庫GT(35S)、マーチS、SレディC、サマーC(36S)


もう10月だしシーズン終了時でもいいかと思ったんだけど、たまには書いておかないと主題が見えなくなってしまう!

今Sは大きいところはなにもありませんが、コツコツ稼いでいまこんな感じ。
通算60勝かぁ。えらいえらい。
年内にデビューできそうな子も少しいるし、もうちょい稼いでなんとかランキングキープして欲しいな!

そして、次世代にはぜひもう一度タイトルを。・+.(@▽@).+・。

難しいかな(´・ω・`)



■後継・・・・には・・・・遠い・・・・のかな・・・・

むかーしちょろっと書いた、プチセレ産駆の距離化け困ったちゃん、POを迎えましたー。

なんとかならねーかな
  ↓
距離化けもーうーだーめーぽー
  ↓
でも前後100m距離動けば使いやすいのかな?
  ↓
なんとかならねーかな

なんて思っていた子なのですが・・・・

kden294.jpg

(@-@;)ウーン 遺伝B・・・・

おら、あんま遺伝の表記は信用してなくて、あくまでも大事なのは子出しの良さだと思っているんですよ。
SSでもあまりいい子だせない馬いますし、AでもGⅠ馬を数頭輩出する馬いますし。
結果がすべて。・+.(@▽@).+・。

ただ、あまりにもかさ上げ感バリバリなパラってことを知った上で遺伝Bを見せられると悩んでしまうです。

本当は、プチセレ産駆に関しては、本線のダート短中~中がしっかり出来てさえいれば、距離化け、馬場化け、成長化けは大歓迎でありまして、ノロ、同じ系統を育てながらもいろんなところに顔出せるああすばらしいかな鮨の鯵。
お茶が好き。

まあそんなわけで、ほんとはあんまなにも考えてないです。
そうだったのかΣ(@д@ノ)ノ ヌオォ!!



いいのかなこんな記事でノロ(´・ω・`)
まあ、簡潔にこまめに書いてれば、いつかステキな記事の日もあるよね(´・ω・`)
ノロ

そんなわけで今日はノロおしまい!
ばいばいきん!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

まさか記事に合わせてブログタイトルまで変わってるとは^^;

距離化けはなんともいえないですね~

遺伝Bは残念・・・
2010/02/04(木) 03:19:08 | URL | あるふぁ@京都 #v0pgKixI[ 編集]
野呂ウイルス感染ですか^^;

うちは、プチセレさんにもう一度夢を託そうと思ってます。

それと今日カレッツァンド号がセリに出てたので買おうかと。

うちは最近、偏頭痛に悩まされております。

【野呂】に負けるな!ってことで^^
2010/02/05(金) 11:41:06 | URL | 空蝉 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

