
| BACK TO TOP |

プチセレ系競走馬 その3

■ アイサレジョウズ ちゃん

kden287.jpg

牝 鹿毛 33S生まれ

愛されたいんです。
でもなかなかうまく愛してもらえないので、愛してもいいんだよと言う気持ちを馬名に込めてみました。



○ 血統

kden290.jpg

ボールドルーラー系×バックパサー系のニックス+セクレタリアト4×3の奇跡の血量クロス。
マイリトルオジョーちゃんの全妹にあたります。
最大のポイントはもちろんセクレタリアト4×3。
スピードとパワーを非常に高いレベルで維持させながら、他のパラの落ちが少なければいいなーなんて。



○ 能力


kden292.jpg

kden291.jpg

       ↓↓↓

kden288.jpg

アビリティ画像撮り忘れ。
瞬発系の3つ:カミソリ、ナタ、折り合い でした。


グラフはPO後に撮影したため多少しぼんではいます。
インブリードで影響が出る気性・体力・脚元はまずまずうまくいった気がします。
ただ、やっぱ持続が痛いですね。
せめてロンスパ覚えてたら期待度上がったような気もするなぁ。


○ 成績

kden289.jpg

現成績表がでかすぎて使い物にならないから自作したよ(´・ω・`)
めんどいよ(´・ω・`)

すべてダートに出走させていますが、どうやら芝の方が得意だったみたいです。
引退レースでやっと言われました。
でも、ダートでもやっていけるタイムは出てたので問題なし!

フリレではもうちょいタイム出てたので、この当時のレベルなら重賞戦線でもやっていけたのかもしれない。
勝ちきれるまではどうかわからないけど(*´ェ`)ネー
ホントはこの後重賞戦線に乗っける予定でいたのだけど、まさかのピークアウト(2月1週のメール)。
成長普通以降なら、育成期間考えれば1S半はほしいですよね(´・ω・`)


○ 引退後

繁殖牝馬枠に余裕があったため、1頭だけ繁殖した後引退。
とりあえず枠がある限り、箱入り娘計画(Copyright (C) 榮倉さん)で代を重ねてみようと思っています。
ただ、持続Aに瞬発Bという大きすぎる欠点が、最小枠での代重ねにネックになってきそうな気がします。


○ 総評

姉よりはパラの出方が良かったのと、デビュー前からそこそこなタイムが出ていたためある程度の期待はあったのですが。
やっぱり最大の失敗はローテーションかなぁ。
まあ、それ以前の能力も、それほどのものでもないのですが。

ただ、気性がSに出たのは明るい希望。
親の能力と、インブリードの特性から、気性はまったくあきらめているのですけどSまで出たという実績が作れたのは大きいと思います。
瞬発はお姉さんがSまで出てますし、持続はそのうち書くであろう弟がSまで出ているし、どの馬もスピードの出だけはとてもよろしいので、最大限にいいところを出せるならば、この血統でおもしろい馬も作れそうだなと思いました。

気になるインブリード効果ですが、まだ2頭目ですし、比較材料も全くない状況ですので、引き続き探りつつ見極めていけたらいいなぁと思いましたよ。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

