スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

がんばったで賞とりにく。

競馬伝説Live!ですか?
はい、さりげなく競伝であります。

kden282.jpg


川崎鯖のアカ、削除しましたー。



こんにちわ。つだぬまっていいます!
「ぱるちゃん、おこづかいあげるね^^」って呼んでください!

さ(@-@)て

悩んでいた川崎鯖アカの処置、あまり悩まず処分することに決めました。
やっぱり、複鯖やるにはけっこうな野望が必要だなぁと思ったですよ。
だらだら続けていつか結局やめることになるなら、早い段階で手を引いた方がいいだろういいだろういいじゃないかへるもんじゃないしはぁはぁ。

結局なんもしなかったよ。

kden283.jpg


そして、川崎鯖を撤退する際に、エプソム鯖川崎鯖で活動しているベルナティオさんに大変お世話になったご縁で、相互リンクさせていただくことにあいなりますたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ベルナティオさんのブログは、榮倉さんのとこから飛んで拝見させていただいてたのですが、そのブログを読んできっといい人に違いないと信じ、面識はなかったもののコンタクトを取ってみたのですが大正解。・+.(@▽@).+・。
思った以上にいい人で、なにより、それを見抜いたわたくしのすばらしさ、そしてお美しさ。高貴なたたずまいからかもし出す愛と幸せのオーラ。つだぬまぱるこ、ああ、つだぬまぱるこ。もしこの世界が闇に包まれたとしても、あなたのその輝きだけは永遠に消えることはないでしょう。

どんな話でも、最終的には自分を褒めたたえる文章に変えるこの気持ちよさ!
えーっと、なんだっけ? 今日は煮物を食べました^^

榮倉奈々さんは→こちら


■せかいさいこーほー

さてさて、日付が変わったので昨日になりますが、川崎競馬場において、世界最高峰レースである川崎記念が行われました。
さすが世界最高峰だけあって、世界中から強豪馬が集まりました。
内訳は、日本馬11頭、の計11頭であります。

レースの最大の焦点は、並み居る強豪馬相手に日本馬がどれだけ通用するのかってことですね!
あわよくば上位独占しちゃうくらいがんばってほしいものです^^

昨年の有馬記念の予想では、①③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑮⑯着という惜しいながらもほぼ完璧という予想を残したこのわたくし。
今年初めのGⅠである世界最高峰・川崎記念もばっちし予想しちゃおうかなと思います!


◎ヴァーミリアン

全盛期の出来にはないとは言っても全盛期が強すぎただけ。
世界最高峰メンバーではありますが、このメンバーならまだまだ中心に置かざるを得ない。
レコードをコンマ1秒更新して勝っちゃうと思います。

○フリオーソ

コーナーが6個ある川崎の2100はフリオーソにとってベストな条件!
適正だけならフリオーソがいちばんだと思います。
ただ、2100ともなると、なかなか逃げ切るのが難しい。
目標にもなるし、強敵がすぐ後ろに付けられることからも、クビ差くらいかわされちゃうんじゃないかな。

▲テスタマッタ

手術明けだけど、この短期間で復帰できるということは影響は少ないかと思います。
JDDで下したメンバーは、その後もJCDで2、3着だったり、そのステップレースに勝利したり、手薄なJBCSを勝ったりと、どうも1級線とは呼びにくいもののそれなりにがんばっているし、そこそこ善戦は出来るんじゃないかと。
3着だと思います。


ということで、馬券的には ◎→○→▲ の3連単1点100万円でいいかなと思います。


そんなわけでドキドキの結果は・・・・

見事的中。・+.(@▽@).+・。

結果がわかっての事後予想とはいえ1点で的中するすばらしさ。
ぱるちゃんすごい^^

この調子で今年もがんばっていきたいと思います(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


-------
2010予想成績

・投入額 100万円
・払戻額 1770万円
・収支  +1670万円
・的中率 100%
-------



■オープンアベック出走

先日、平オープンに2頭出走させました。
スクウェアトラップちゃんとミツバチャン。

どちらも、先を見据えたオープン挑戦というわけでなく、ただ条件戦を6回勝ち抜いたことに対してのご褒美的な出走であります。
なので成績はあまり期待してなくて、どちらか掲示板のってくれれば嬉しいなぁくらいではあったのですが。

kden284.jpg
kden285.jpg

仲良く6着。
まあ、タイムも可もなく不可もないものだったし、納得できる結果ではありましたよ。

2頭とも、快走すればあと1個2個着順上がる可能性はあるのですが・・・これを最後に引退する可能性が高いといまは思っております。
おらは着外が大嫌いなので、がんばってボーダーライン超えるか超えないかなら撤退を選ぶのであります。
ミツバチャンに関しては、大駆けが発動したときはけっこうタイム上がるので、慎重に考えるかもしれませんが。
しかも体力が低いのか、大駆けが発動すると、-14~-16kgで帰ってきたりなんかして、とってもがんばった感があるのがかわいくてしょうがないし。

着外が嫌いな最大の理由は、着外から得られるものはないと思っているからであります。

でも、まったくないわけじゃないとは思っているんですけどね。
たとえば、うまくいけば上位を狙える可能性があった馬なんてのは、結果的に負けてもそれはたまたま巡りが良くなかっただけのこと。
他には、負けるとはわかっていても、そこに出すことに意義があったりするときとか。目標としているレースだったり、目標にしたいクラスだったり。
そこに出して、結果を思い知ることによって、次回、そして将来へと希望を繋いでいけるような!

他にもいろいろあるんだろうけどめんどっちいのでこのへんで。

で、それらに言える大事な事って、結果をかみしめて次への糧にすることだと思うですよ。
今回の負けが将来の勝ちに繋がるように。
糧として築き上げ、将来結果が出来たときにあの負けは無駄ではなかったと言えるように。

分析! 反省! やるき! げんき! いわき! ですよ。うん。

まあ、そうそううまくはいかないものなんですけど(´・ω・`)



で、いまのおらの通算成績。

kden286.jpg

特別、なにがどうってわけでもない数字なのですが。

でも、競伝を初めて数ヶ月くらいに漠然と思った密かな目標があるのですが、それが「着外100になる頃には200勝してたいなぁ」と。つまりダブルスコアに。

理由は単純で、当時通算馬主成績の上位の人をススーっと眺めてみたら、みなさん勝利数が多いのはもちろんなのですが、それに比べて着外がすごい少なく、なんかステキに見えたからであります。
どんな場所でも、常に高いレベルで出走できている、ステキさん。
お美しい。・+.(@▽@).+・。

カタチだけ追っかけてもしょうがないのですが、まあ憧れに向かっていくのはきっと悪い事じゃないでしょう!


そんなわけで、その漠然とした目標まで、今日2勝したので200勝まではあと15勝、100着外まではあと4つと、ちょっと着外の方が早いような気がしますがどうなることでしょう。
これでも数S前までよりかはかなり現実味を帯びてきた数字にはなったんですけどねぇ。

シーズン後半戦、チャレンジしてみたいところが増えてきていますので、厳しい戦いになりそうですが、「200勝しましたー」な記事になるか「100着外しましたー」な記事になるか。
なんとかうまくころがってくれればいいんですけどねぇ。



ちなみにおらは、「更新おさぼり」に1票です!

そんなわけで今日はおしまい!
今日はちゃんと更新してえらかった。

褒められたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

そっか~ベルナティオさん良いお方だったか(^v^)

それを見抜いたおぱるのすばらしさ、そしてお美しさ。
高貴なたたずまいからかもし出す愛と幸せのオーラ。
つだぬまぱるこ、ああ、つだぬまぱるこ。
もしこの世界が闇に包まれたとしても、
あなたのその輝きだけは永遠に消えることはないでしょう。
と石山さん(仮名)は思ってるんじゃないかな~(*^ー^*)ノ
2010/01/28(木) 17:53:06 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 編集]
記事に自分が出てきて、びっくりしました(^^;)
しかもベタ褒めとは・・・壁|▽//)ゝテレテレ
なんて思っているうちに装飾対象が変わっているような・・・気のせいかヽ(● ´ ー ` ●)/

川崎記念の1点予想盛大に笑わせてもらいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
3連単1点的中というお美しい馬券を1度でいいから取ってみたいものです(´▽`)
2010/01/29(金) 00:38:25 | URL | キールロワイヤル #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

