
| BACK TO TOP |

有馬記念だよとりにく。

競馬伝説Live! 競伝大井鯖は今日から37Sが始まりましたよ!

kden251.jpg

しかし、世間は年末大忙し!
明日は有馬記念でございます!




なので、たまには予想なんかしてみようかなと思いましてね(´・ω・`)
今年最後ですし。

今日はがんばってブログ更新するぞーなんて思っていたのですが、気づいてみれば夜もいい時間。
更新空いてしまったし、とりあえず記事を動かしておこうかなぁというあがきなんですけどね(@Д@;A アセアセ

きっとあとで競伝の記事を更新すると思うので、1個予想記事を挟ませてくだせえ(´;ェ;`)ウゥ・・・



そんなわけで有馬記念。・+.(@▽@).+・。

メンバーを見てまず気づくのが、3歳クラシックのにぎわせた面々がこぞってきていること!
ロジユニとデザイアが出てれば勢揃いって感じだもんねぇ。
絶対的な古馬が存在しないし、どの馬にもチャンスはあるだろうから、出しやすいよねぇ。

そんな3歳馬4頭を含め、計10頭のGⅠ馬が参戦!
一見豪華なのですが・・・・「これはAJCCですよ。」って言われたら、そうも思えてしまうのは、おらが贅沢なだけなのでしょうか。

まあ、とりあえず予想です!
ちなみにおらの予想はなんの役にも立たないよ!理不尽だし!
ちゃんとした予想は、柳さんのブログでお楽しみ下さい!



◎ 15 ネヴァブション

中山2500は4戦3勝とか、4歳春にその後有馬を制する1番人気のマツリダに快勝してるとか、今年のAJCCではジャーニー、キッツ、シェイディに快勝してるとか、そんなことはどうでもよくて、とにかく調教の動きに迫力があったので1番手に。・+.(@▽@).+・。
4コーナーで後ろが取り付いてくる前に抜け出せれば、押し切ることもあるんじゃないかなあ!


○ 16 フォゲッタブル

ここ数戦の走りに、なんか大物感が見えるんですよ。良血ってすごい。
で、そんなものはどうでもいいのですが、調教の動きに貫禄があったのさ!これはネヴァブションよりよかった!
ただ、ダンスインザダークにエアグルーヴでしょ?
ここまで1年コンスタントに走ってきて、まだまだ元気!なんて思いづらいのだよ(´・ω・`)
なので2番手!


▲ 9 ドリームジャーニー

ドリームジャーニーは、おらがデビューからずっと応援してきた馬!
そして、今まで応援してきた馬の中で、唯一GⅠを勝った馬であります!
おらが応援してる馬が有馬記念とかありえなくね?wwww
ということで3番手です。うん!


△ 1 アンライバルド

この子どうなんでしょう。春までのあの強さはどこに?
もし今でもあの強さが出せるなら、レース運び的に飛び込んでもいいんじゃないかと。
ぶっちゃけ、この時期に3歳だからって2キロもらえるのはおいしすぎるっすよね。
なのでこのへんに!


× 14 セイウンワンダー

この子の敗因は簡単。ふくながが乗ってたから。
逆に言えば、ふくながが乗ってもGⅠで3着に来るんだから、騎手が変われば!!!
でも恐ろしいことに、あいつが乗った影響は、その後数ヶ月~数年引きずるんですよね。
だからいいところまで来ても勝ちはないと思ってこのくらいで!


(^-^) 5 コスモバルク

五十嵐だし。がんばれ。
この秋のJC、有馬を目標には来たんだろうけど、そのために夏に盛岡を走らなければいけなかったローテはあんまよくないんだろうなぁと思います。
ということで、負けたらローテのせいにしようってことでこのへんに!


(^-^) 11 イコピコ

なんか、器用じゃなさそうだし。
来るとしたら、1頭抜けてゴールして、後続ゴチャゴチャした中からちょこっと差しきって2、3着とかそんな感じじゃないかなぁ。
なのでこのへん。


(^-^) 6 エアシェイディ

勝ちきれるかはともかく、確実に脚を伸ばしてくるのは強さの証明!
混戦になれば上位に顔を出してくると思うけど、勝ちきれる武器を持ち合わせているかと言われると・・・。
なのでこのへんに。


(^-^) 7 マツリダゴッホ

オールカマーの勝利はさすが。
そろそろ名誉千葉県民の受賞も検討される時期ではないかと思います。
一昨年勝った時と同じ、天皇賞ブービーからの参戦。
でもやっぱり一昨年と比べると、元気が足りないような気がします。
なのでこのへん。


(^-^) 10 スリーロールス

菊花賞だけじゃなんとも判断しづらいねぇ。
でも、菊花賞よりも今回の方が1段2段格が上がるような気がしますし、善戦がいいところじゃないかなぁ。
うーんうーん。


(^-^) 3 ミヤビランベリ

この子は自分でペース作っていった方がいい気がする。
今回はプリキュアとリーチが逃げると言われていますが、展開次第では思い切って自分で行ってもいいんじゃないかと。
プリキュアが単騎で離していくなら、後ろの集団の逃げ役でもいいし。
吉田隼人に臨機応変な騎乗が出来るかどうか・・・・!
まあこのへんかなぁ。


(^-^) 13 シャドウゲイト

いちおうGⅠ馬。いちおう・・・。
2頭逃げて、2頭勝手につぶれて、後ろから何も来なければ、はい上位。
うんうん。


(^-^) 4 マイネルキッツ

はまればくるんじゃねーの。


無印 12 テイエムプリキュア

もうこないよ。


無印 8 リーチザクラウン

きらい。


無印 2 ブエナビスタ

きらい。




こんなところかな!
混戦になりそうな気もするので、馬券は手広く◎~(^-^)を絡めて、

3連単BOX ①③④⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑬⑭⑮⑯ (1716通り)

こんな感じでいかがでしょう。うんうん。
なんかかするような気がしてきた。・+.(@▽@).+・。


そして、もう次の記事を書く時間が無くなったような気がする('A`)
まあ、明日書こう・・・うん・・・・・たぶん・・・・・・・・・



おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 02:48:18 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

