スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

レベル14だよとりにく。

競馬伝説だねぇ。
そうそう、競馬伝説Live!は競伝なんだよね。
さりげないよねぇ。

kden247.jpg

レベル14になったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




そんなわけで、レベル14になったのですよ。
見事なまでのトップ画像柏木3連発。
これがやりたくて更新引っ張ってた・・のが最大の理由だけど、さぼってたのもあるぜよ。
まあ、正直者。

つだぬま厩舎は、今S、目一杯生産をしたため、もともと晩成馬だらけで引退馬がなかなか出ないこともあって、来期の枠がないんですよね。
まあ、今S中になんとかレベル14にして、施設拡張で枠を作ろうって目論見があったので、そんなに焦ってはいなかったのですが。

これで来Sの繁殖の枠についてはなんの心配もいらなくなったのですが、ここにきて逆に、引きの強い種付けをしないと枠が余ってしまいそうな、そんな気がしてきました。
現役馬に期待できそうな馬がいなくなってきたし、そのへんも含め、来期の生産はうまくいってほしいなぁ。



■がびーん

で、今回レベルを上げた経験値をもらったレースが、リンゴオジョーちゃんの南部杯。
残り0.2%だったしGⅠだから、大崩れしなきゃレベルは上がるだろうと思っていたのですが・・・

不利枠(-ノ-)/Ωチーン

しかも苦手の不良馬場。

そんなわけで結果は、

kden248.jpg

3着(@-@;)ウーン

今回は、ホントくやしいのです。
負けるのはしょうがないのです。
GⅠという最高の舞台ですし、全力を出して叶わなかったのなら、次はもっといい結果が残せるようにがんばればいいだけ。

でも、不利枠という全力を出すことが出来ない状況の負けはすごい悲しいのです(´・ω・`)

そりゃあ、枠順は結果的に有利不利あっても、みんな同じ条件ですし、運も味方に付けないと大きいところを勝つことができないのは十分承知なのです。
でも、最高の舞台だからこそ、全力を出し尽くして、勝った負けたしたい気持ちもあるです。

でも、それでもなんとか3着で上がり補正は確保できましたし、本番はあくまでも次のJBSS!
がんばっていきまっしょい!



で、明日、今S目標に掲げていましたJBCなのですが・・・
前日計測がすごい遅い・・・○┼< バタッ

いままでいちばん遅かった日から、さらに0.2秒遅いです(´・ω・`)
これじゃ上位は厳しい気がします(´;ェ;`)ウゥ・・・
いちおう目標なので出走はしますが、ホントは回避したい気分!

今Sの目標の最大のポイントは、目標レースに向けたローテーション組みと、そのレースに向けた調整をしっかりやることだったのですが、シーズン通して、まったくといっていいくらいうまくいかず、大きな課題を残してしまう結果になりました。
場数を踏むしかないのかもしれませんが、場数を踏めるような馬がリンゴオジョーちゃんのあとに続かないため、困ったちゃんでありますよ(´・ω・`)
リンゴオジョーちゃん、7歳一杯までピークもってくれないかなぁ・・・・

明日の目標は掲示板!
そして奇跡を信じて応援したいと思います!



■がんばれプチセレちゃん

kden249.jpg
通算 39-20-14-3-11-7
勝鞍 GⅠ 南部杯(35S) GⅢ 兵庫GT(35S)、マーチS、SレディC、サマーC(36S)


ときどき書いておかないと忘れてしまいそうなプチセレちゃん成績。
特に大きな動きはありませぬ。
まあ、前回書いたのがずいぶん前だったから、重賞が2つ増えてたりもするのですが。

今Sは4歳世代がボロボロなのと、5歳世代が全頭壁にぶち当たっているので、昨Sから比べれば大幅に成績は落ちているのですが、まあ、一介のマイナー自家製産馬として見れば、そんなに悪くもないのかもなぁとは思います。

これからが暗黒時代なんだけど(@Д@;A アセアセ

とりあえず、目先の目標として、通算50勝を目標としつつ、もう1頭重賞馬を出せたらなぁなんて思います。

目指せ華麗なる一族! 目指せお美しい血統! であります!!




■おまけ

どのアカだろうなぁ。画像があったのでとりあえず。

おら、あっちこっちで比較的普段からエキシビジョン走らせているのですが、レベル5のクエストをクリアして賞品もらいました!

kden250.jpg

現相馬。・+.(@▽@).+・。 ×2

現相馬とコイン、あと1個はどうでもいいんだけど、そんなステキなラインナップの中、いちばん確実性の高く実用的なものをもらっちゃったよ!
ビバ!クエスト!エキシビジョン!

エキシビジョンも、やってる人はそこそこいるんよねぇ。
上のレベルのクエストになればなるほど頭数が必要な物が増えていくので、せっかくこんないいものがもらえるのだから、みんなやればいいのになぁなんて思っちゃうのでした。

まあ、自分がクリアしたいからだけなんだけど。



よし、今日はおしまい!
さらっと書いた!よくやった!

ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

