
| BACK TO TOP |

こそこそととりにく。

そういえば、おらもこれ持ってるだよ。

kden012.jpg

今日で20日目になるのかなぁ。
もらったものは、カー伝コイン4枚、調教+30%1枚、調教+4が1枚。
こんだけ。
初めの10日なんて、カー伝コイン1枚しかもらえず、イベント中だってことも忘れてたよ。

もう次はやらない!ぜったい!!(`Д´) ムキー!


■きょうのつだぬま

落花生(仮名)3、めそぽ(仮名)1、ひみこ(仮名)1の計5レースよ。

落花生仮 オンナゴコロ(仮名)ちゃん
       3歳500万下芝2400(良) 3人気5着 2.23.6
       クラスメイト(仮名)ちゃん
       3歳500万下芝1200(重) 3人気1着 1.08.1
       デリバリーピッツァ(仮名)ちゃん
       ゆきつばき賞3歳500万下芝1200(稍重) 2人気2着 1.06.9
めそぽ仮 スライムナイト(仮名)ちゃん
       4歳上1000万下芝2400(稍重) 2人気3着 2.22.8
ひみこ仮 ヨメガスキ(仮名)ちゃん
       秋華4歳上1000万下D2100(不良) 1人気1着 2.09.1

今日は着順よりタイムかな!
デリバリー(仮名)ちゃんが稍重で1.06.9まで出た!
まだ2戦目だしもうちょい伸びてくれるんじゃないかな!
こういう甘い期待は、あとで崩れていくんだよね!
きゃあ!

スライムナイト(仮名)ちゃんも、負けたものの安心出来るタイムではあるかなぁ。
2歳サバよめば、ダービーの1ケタ着順行けそうなタイムだし。
きっと、見た目変わらないから誰も気づかないよね。

オンナゴコロ(仮名)ちゃんは、前走より0.7秒落ち。
前走はなんだったんだ!まぐれか!(`Д´) ムキー!


なんか毎日条件戦ばかり。
今Sはずっとこんなもんだとはわかっていたけど、なんとか山場が欲しいなぁ。
がんばれがんばれー。
おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

