スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

さらっととりにく。

さすがにここ数日は寒いです!
18さいに違いない年齢にもなると、寒さが身にしみて、いっぱい着込んでしまいます。
昔はまっぱに葉っぱでいけたんだけどなぁ・・・。


どうも。つだぬまです。
めりくり!先取り!

今日は早めにブログ書いて、あまった時間でゆうゆうとランラランなんて考えていたのですが、いろいろやってるうちにいつもおりも遅い時間に(@Д@;A アセアセ
これといってネタは多くないのですが、今日中に書いておきたいこともあるので、さらっと書いてしまおうというTSU★DA★NU★まなのでした。



■なんか出せこんちくしょう

蹄鉄は3回使い切ってからじゃないと交換しない地下組織に限って、

kden210.jpg

コインなんて出ちゃったり(@Д@;A アセアセ

てか、いきなり出されても、SSの準備なんてしてねーよ!
金返せ!

金返せで思いだしたけど、この前濡れたお札でおたばこ買おうとして自販機に入れたら、そのままのまれちゃったんよね。
 もう夜だったしお店も閉まってて、ウロチョロと慌てたのですが、どうしようもないから  セレブだから諦めたのですが、 今思いだしても鼻血が飛び出るくらい悔しい  セレブだからそんなのちっともどうでもいいのですけどね。

セレブではないみなさんは、財布は防水にした方がいいと思います。
お口の中にお札入れておくと、だ液でビショビショになりますからね。


そんなわけで、カー伝コインが1枚。
せっかくなので早速まわしてみることにしますた。

ほら、ちょうど今マイルCSシリーズやってるじゃないですかぁ?
そんで目玉はEXデュランダルなわけですよ。

EXデュランダルって、大井のアイツは言うまでもなく、アスコット、エプソム、京都なんかにも化け物チックな馬いるようですよね。
イベントページの解説文なんかをみても、運営のデュランダルの評価がとてつもなく高いように感じますです。

ちょっと、欲しい。

ようし! 大当たり目指してo(@▽@ヽ)(/@▽@)o レッツゴー♪









kden209.jpg





ばか。



■がんばれプチセレちゃん

kden208.jpg
通算 34-14-10-3-7-3
勝鞍 GⅠ 南部杯(35S) GⅢ 兵庫GT(35S)、マーチS(36S)


ドバイと同日、フェブラリーからは間隔的に難しい、そんな谷間中の谷間・マーチSで、

kden207.jpg

キタ━━━(@∀@)━━━ァッ!!!

2頭目の重賞勝利馬になります(*´ェ`*)ポッ
1頭だけだと、たまたま1頭だけ強いのができちゃった感があると思うのですが、2頭目ともなるとそれなりに実力が付いてきたのかなと思える気がしますよ。

これからトップレベルとぶつかるようになればきつくなっていくと思うのですが、とりあえず重賞でもそれなりのタイムを出せることがわかりましたし、上位に食らいつつ、谷間を探してがんばっていこうと思います。


あとは、プチセレ産駆の現段階一番の問題児・メカキリンちゃんがデビューを迎えました。
デビューさせるかどうか散々悩んだのですが、とりあえず走らせてみることに。
500万下D1400で5着という成績でした(@Д@;A アセアセ

うーん、いろいろ悩むことはあるのですが、次からはもうちょいタイム縮まると思いますし、もうちょいお付き合いしていこうかなぁ。
1回だけでもなんとか勝たせてあげられるといいなぁ。


キュウリサマの次走は、明日のアンタレスSです。
あさってには、リンゴオジョーちゃんがかしわ記念に出走します。
あさってには他にも、プチセレ系ではないのですが重賞に登録している子が1頭いるので、除外にさえならなければ、楽しみな日が続きそうです。
成績に関しては・・・どの子も厳しい戦いにはなりそうですが(@Д@;A アセアセ

がんばっちゃってちょうだい!!


■べんきょうあるのみよ

ここのところ、これから先の血統構成について、よく考えているんです。
それはそれは、よく考えているんです。

いまは、後継種牡馬をなんとかして作っているところ。
そのために、あれこれ気にせず、とにかく数を撃って攻めています。
なぜなら、プチセレちゃんがもう高齢だから。
なんとかして後継馬を作らないことには、そこから先の血統構成なんて絵空事に終わっちゃうよと思ったわけです。

でも、もう5S種付けをしてきて、父を超える、または父と同等程度の後継種牡馬を作ることは、非常に難しいかなと思い始めてきました。
できないことはないと思うのですが、さすがに残りの期間でやり遂げるには時間がなさすぎるかなと。
そして、もしそうなるのであれば、いまいる牡馬の中から後継種牡馬として残して繋げていかなければならないわけです。

そんなわけで、この先の血統構成をいろいろと考えていますた。

そこで参考にしているのが、何度もお名前出してますが榮倉さんのブログ。
特に、箱入り娘計画の概要記事なんかは、先日10回くらい熟読しました。

プレミア会員なんて、いい牝馬かって、いい種牡馬付けて、あとは時間かけて経験を積んでいけば、なにも考えないでやっててもいつか大きいレースとれちゃうと思うんですよね。
それだけに、そこに到達するのにどんなこだわりを持ってやってきたかが大事になってくると思うのです。
なので、そのままトレースするというわけではないのですが、その戦略、その考え方など、いろんなところが参考になる気がします。

そうして参考にしながら、いろいろ考えて、いろいろ気づいて、これからの戦略が漠然ながらも思い描けてきました。
頭の中ではある程度しっかりした戦略が描けてきたのですが、まだうまく書き表すことが出来ないので、時間をかけて、じっくりと書いていきたいと思っております。

1つだけ、今の段階でいえるテーマ的な物としたら、
よい牡系を繋げて繁栄させていくためには、よい牝系が必要!
ということでしょうか。

ようし、がんばっていきましょうかね。



やばいねむいw
もうねるw
ばいばいw

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

「プレミア会員なんて、いい牝馬かって、いい種牡馬付けて、あとは時間かけて経験を積んでいけば、なにも考えないでやっててもいつか大きいレースとれちゃう」とな!?
私全然取れないんですが・・・。
ハッ!やはり人間設定が肝な気がします!
重賞2勝目おめでとうございます。あとで競馬狂いの隊長さんがプレゼントくれると思います。お待ちあれ♪
2009/11/20(金) 10:08:36 | URL | popo #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

