スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

げへげへとりにく。

川崎ってけっこうおいしいラーメン屋あるんですよ。
川崎のラーメン屋というよりは、全国のおいしいラーメン屋が支店出してたり、ショッピングモールなどに出店していたりとかなのですが。

おらは、けっこうラーメンは特にそれほど好きってわけではないので、どうでもいい話なのですが。


どうも。つだぬまです。


■がんばれプチセレちゃん

kden189.jpg
通算 30-13-10-3-6-3
勝鞍 GⅠ 南部杯(35S) GⅢ 兵庫GT(35S)

個別結果は気が向いた物だけ書けばいいよね。うん。


リンゴオジョーちゃんのGⅠ挑戦。

kden186.jpg

不利枠(-ノ-)/Ωチーン

なるほど!
勝負レースで不利枠もらうって、こういう気持ちなのね!

んで結果。

kden188.jpg

まあしょうがない!
負けすぎな気もするけど。

調子もピンということもなく、微妙な出来だったのだけど、それでも良馬場なら高いレベルですんごい安定していたのでなんとかなるかんーと思っていたのですが、あいにくの重馬場になってしまい。
すべてが悪い方向に出てしまいもうした。

それよりも、ここ3戦、全部前日計測の最下限で走ってるのが気になる(*´ェ`)ネー
本番を迎えられる子が限りなく少ないのに、それで本番に弱いなんて言われたら、7回お漏らししちゃうよ!
いまちょー漏れ漏れ。

それにしてもフェブラリーSは鬼門(*´ェ`)ネー
おらが初めてGⅠに挑戦したのが、29SのプチセレちゃんのフェブラリーS。
そのときが2番人気12着。
今期が初めてのGⅠ1番人気で結果は10着。
この調子で行けば、-3.5番人気なら1着になれそうね。

無理って事か(`Д´) ムキー!

いつか好成績を残せるようがんばろう。

リンゴオジョーちゃんの次走は、ぶっつけでかしわ記念の予定です。


あとは、アイサレジョウズちゃんの引退レース・アルデバランS(D1800・オープン)があったよ。
結果は、クビ、ハナ差の3着。
うーん、せめてあと1ヶ月ピークが長ければなぁ。

榮倉さんの以前の記事で、ピークアウト後のしぼみかたGIF動画があったのですが、それによると一律にしぼんでいくわけではなく、週に数個のパラがちょっとずつしぼんでいく といった感じのようです。

なので、運良く少ない個数だけ、たとえば気性だけちょこちょこ落ちただけだったとかなら、しばらくタイムに影響でねーんじゃねーの先生よぉ!
なんて思ったのですが、アイサレジョウズちゃんは長所のパラの落ちはまったくなかったものの、短所のパラの落ちがひどく、タイムに明らかに出ちゃってましたよ。

そうそう。あとアビの効果ってどうなるんだろうね?
たとえばウルトラタフだったら、期間内は全部SS相当になるわけで、そうなるとピークアウトでいくらパラがしぼもうが関係ないってことになっちゃいますよね?
ピークアウトがきたら、すっぱりアビ効果もなくなるのかなぁ?
それとも徐々に効果が薄れていくのかなぁ?

まあ、そんなわけで、引退レースも大崩れすることなくがんばってくれました。
が、きましたよあの女。

kden187.jpg

はいはい。
まあ、芝もダートもBなので、そんなに変わらないんでしょうけど(*´ェ`)ネー

でもダートの計測でそこそこのタイム出てたから、芝ではまったく計らなかった気がする。
どうだったんだろう・・・まあいいか。

この子は当然、しばらくはプチセレ系とはつけられないのですが、ギリギリ見るに堪えられるパラではあるので、将来のプチセレ系再交配に向けて繋いでみようかなと思っております。
他の引退馬の状況や、繁殖牝馬枠の状態によっては途中で途切れてしまうかもしれないんですけど(*´ェ`)ネー
まあやれるところまでやってみよう。



さて、最近続々と4歳馬がピークに入ってきているのですが、ほんとにもう、絶望的であります。
さらに3歳馬もパラの伸びが絶望的なので、悲しくて仕方がありません。
昨S、好調な流れの中、奇跡的に大きいところを手に出来たこともあり、余計条件戦止まりであろう子を大事な枠の中に残しておくのが苦痛になっています。

そんなことをここ数日考えまくりながら過ごしていたので、思いはどんどんネガティブな方向へ(@Д@;A アセアセ

なんか最近、欲張りさんだったような気がします!
大目標に向けて進んでいく過程の今、ちょっと欲を出しすぎちゃうと、大元の目標が薄れて来ちゃう気がする!
シビアに!もっとシビアにいかないと!

なんかこう、具体的にきっちり頭の中にできあがっているわけではなく、大まかに方向が見えている感じなので、考えをまとめてから動くより、動いてから様子を見て考えていくカタチになりそうで、はっきりと文章にすることができないのですが、とにかくいろいろ動いてみようと思っています。

つだぬま改革(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

まあがんばります。


以上!
おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

