
| BACK TO TOP |

さくさくとりにく。

オグぱるシオ ってユニット作ろうと思ったらあいつら解散しやがった。

今日から南関東SPATをはじめてみました!
以前やってたときもあったのですが、当時は電話投票のみでとてもめんどっちかったよ。
今はインターネットってやつで簡単に買えて。・+.(@▽@).+・。ィィ!!

今日はけっこうもうかっちゃった(*´ェ`*)ポッ
さい先の良いスタートだよ。

どうも!18さいに違いないので馬券は買えないに違いないつだぬまです!


気づいたんだけどさ、なんかスクロールバーがすごい小さくなっているよ。
見苦しいから、今日は短めに書こうかなと思ってる!
まあ、前回と前々回が長いから、今回じゃあんまり変わらないだろうけど(*´ェ`)ネー


ぽえむをよもうかな。

 

秋の空

 

 

YOU は SHOCK

青いおそらに 雲が浮かんでいて

チョコが食べたくなったなぁ

 

でも ご飯食べられなくなっちゃうから

ころもほすてふ。

 

つだぬま ぱるこ  .

 



よし。


■ひごろのおこないが

衝動的に、コイン3枚買って、カー伝回してみました。

1枚目 コイン種牡馬
2枚目 金色に輝くしゃどーろーる

で、3枚目で

kden184.jpg

なんかきた!
小当たり。・+.(@▽@).+・。

正直、もらえるのはありがたいのですが枚数が少ないので切ない気持ちもありますが、大事なのは当たりを引いたというこの満足感!
これで思い残すことなく、今回のカー伝を終わりにできるたい。

よかったよかった。


■がんばれプチセレちゃん

kden179.jpg
通算 29-13-9-3-6-2
勝鞍 GⅠ 南部杯(35S) GⅢ 兵庫GT(35S)

ミツバチャンが1000万下D1600を 1着 → D1700を 3着
イチゴニイサンが500万下芝2500を 3着
キュウリサマが1000万下D1800を 1着
リンゴオジョーちゃんが根岸S D1400を 3着


今日はまず、悲しいお知らせから。
春のダートGⅢに向けて調整を進めていたアイサレジョウズちゃんが

kden183.jpg

(゚ーÅ) ホロリ

まさかこんなに早くお迎えが来るとは・・・・ねみみみみにみみみミミズ○┼< バタッ
これからだと思っていたのに(´・ω・`)

どの馬にも言えることですが、フリレでのベストタイムをとうとうレースで出してあげられなかった馬って、とても申し訳なく思います。
ホントはもっとがんばれる子だったのに、おらのせいで(゚ーÅ) ホロリ

どうしようかすんごい悩んだのですが、明日のオープンに出して終わらせてあげようと思います。
がんばってくれて掲示板くらいだと思いますが、こういうときは負けても良し!
がんばって走ってきておくれやす!


ミツバチャンとイチゴニイサンはこんなもんでしょ。
どちらかといえばできすぎなくらい!
この調子でがんばっていってもらいたいです!


リンゴオジョーちゃんの重賞挑戦!

kden180.jpg

合格点!
ただ、秋にはもうかなわないんだろうなぁって馬にこの時点で負けてるのが切ない。
でもまあほら、信じてればきっといいことあるよね!

上がり補正も得られたので、次走は予定通りのフェブラリーSです!


キュウリサマが順調に勝利!
しかも時計が早かった!
このタイムを重賞で出せるならば、ステキな結果が出そうな気がする。
アイサレジョウズちゃんの穴を、よりステキなカタチで埋めてくれている感じです(*´∇`*)

そしてなによりすばらしかったのが、翌日のおみやげ!

kden181.jpg

アビ キタ━━━(@∀@)━━━ァッ!!!

スローorハイって、運次第ではあるけどなんとなく心強いよね!
よし、逃げ馬に毒を盛ってこよう。

そして、今回のアビげっとで、

kden182.jpg

7つになりました(*ノェノ)

非EX種牡馬で7つというのはなかなかステキなのではないでしょうか(*´ェ`*)ポッ
まあ、活かせるアビがいくつあるかが問題なんでしょうけど(*´ェ`)ネー

まっするぼでー、欲しかったなぁ(´・ω・`)
個性変更、もうちょいあとで来てほしかったよ(´・ω・`)



こんな感じでコツコツがんばっております。
後継種牡馬候補が全然生まれなくて困っております(´;ェ;`)ウゥ・・・
そろそろ牝馬が尽きてきたよ・・・・

ちくわぶ(@-@)おいしい


おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

