スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ひいひいふうとりにく。

昨日郵便局に行く用事があったので、紙を丸めて筒状にし、人差し指に装着し、異様に指が長い人を演出してお出かけした。
長さがA4横幅程度だったので、誰も気づかなかったみたい。指摘されなかったし。

都会は他人に鈍感だと感じました。

どうも、つだぬまです。


疲れてます。体もちません。たいへんです。
眠いです。でも寝たくありません。たくさん遊びたいです。
でも今日更新しておきたいのよ。
なんかタイミングを逃しそうなのよ。
内容は薄いのよ。
書くことはきっとあったのよ。
でも気力がないのよ。
先日かえる踏んづけたのよ。
でも、元気に跳ねて逃げていったのよ。
まあ、そんだけ。


■がんばれプチセレちゃん

kden151.jpg
通算 23-13-6-3-6-2
勝ち鞍 南部杯(35S)

す(^^)わ(^^)ひ(^^)り(^^)ご!

ミツバチャンが1000万下D1600を 5着 → 2着
アンディシュレクちゃんが1000万下D1400を 1着
キュウリサマが500万下D1800を 1着
イチゴニイサンが500万下芝2600を 5着
マイリトルオジョーちゃんがトパーズSD1800を 4着

でしたよー。


ミツバチャンはさすがに1000万下で足踏み。
500万下を3戦で抜けるとは夢にも思わなかった子だから、かえって1000万下2戦目で連対してるのが上出来だと思います。
まだまだフリレタイムには全然まったくどぴょーんと届いていないので、きっと1000万下でも十分勝負になるときが来るでしょ!
がんばれミツバチャン!


アンディシュレクちゃんが奇跡の連勝。
今回惜敗で、補正もらって次走で勝負と思っていたのに。
結果オーライってやつね!

この子はさすがにこれ以上は望めないし、来Sの枠のために、これで勇退させようと思います!
1勝出来るかどうか程度の期待だったのに、最終的には5つも勝ってくれまして、とてもうれしいでござんすよ。
また、この子でも5つ勝てたということは、たいへん後の子たちに自信になりました。

本当にご苦労さまでした!


キュウリサマはここではまだ躓いてほしくなかったのでよかった!
欲を言えば、もう少しタイム出て欲しいのだけど。
なんか、軒並みそうなんだけど、少し前に出ていたタイムが出なくなっているの(*´ェ`)ネー
なんなんでしょ?まあいいか。

まだしばらくは条件戦の身でいられるので、じっくり育てていきましょー。


イチゴニイサンは芝の方が好き言われたから芝に出してみた。
(@-@;)ウーン まあ、惨敗しなくて良かったなってレベルですかねぇ。
けっこう余裕のない5着だったので、次はダートに戻すべきか悩みどころです。
しばらく芝2600ないような気もするし、成り行き任せでいくかー!
眠いし。


マイリトルオジョーちゃんは平OPに戻っての1戦。
というか、どうやらピークアウトを迎えたようです。
メールではギリギリ平気だったみたいですが、レース前日にグラフしぼみはじめたのに気づいて、ちょうどいいので引退レースにしてみました。
ピークアウトしてなくても勝ち負けにはとどきそうも無かったので、ちょうどいいタイミングですかねぇ。
最後も無難に掲示板で終わってくれました!

まさかこの子がここまでのし上がるとは思っていなかったので、よかったよかった!
おつとめごくろう!ありがとうでしたよ!


そんな感じです。
で、こんな感じで今日はおしまいです。

時期が時期だけに、来Sの繁殖の整理も兼ねてなにか書きたかったのですが、まあたいしたこと書けないし、眠いし、たばこ値上がり反対だし、楽して生きていきたいし。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

