
| BACK TO TOP |

ぷしゅうとりにく。

地下組織はすごいおざなりに過ごし、スターオーアカはお金を貯めている最中なのであまりやることがなく。
だいぶ余裕があるはずなのに、その分つだぬまアカでかなりの時間を使ってしまい、帰って忙しい気がします。

調教と登録だけでも3時間くらいかけてるんじゃないだろうか・・・
それに加えて、配合なんて考えたり、いろいろなデータ収集したりまとめたり。
フリレに入る余裕がないッス(´・ω・`)

せめて1セットは揃えたいんだけどなぁ・・・
当たる気はしないけど、抽選には入っていたいしねぇ。

どうも!ブロッケンジュニアです。


■秋華賞だよ

kden122.jpg

つだぬま厩舎
kden123.jpg

ある太厩舎
kden124.jpg

わーい。こうらいにんじんー。

かすりもしてないように見えるけど、予想はほぼカンペキだったんだよ。
ただ1点だけ、予想と違ってただけなんです。

それは、ゴール板の位置。

おらの予想では、この日のゴール板は4コーナーまわってすぐにあるはずだったのです。
まさか、ゴール板が定位置にあるなんて・・・・
これは誰もが予想できなかったのではないでしょうか。



ぎゃふん!



結局、道中内々で脚を貯めていた4頭が、その隊列の順番通りにゴールに飛び込んだような感じですね。
外を回ったミクロだけ先行馬を交わしきれなかった感じ?
前から行って4着に粘り混んだクーデグレイスがいちばん評価できるような気が。

おらはブエナが大嫌いなのですが、その理由がオークスでの追い込み競馬。
仮にも海外の最後方レースを狙おうなんて馬が、あんな追い込み競馬じゃダメだよ!

追い込み馬はすごい大好きなのですが、追い込みってのは力が一歩足りない馬がなんとか対抗するために取るいちかばちかの大技!
王者は自分でレースを作って勝たないと!

その点、レッドデザイアは、直線早めに抜け出して、力の限り粘って粘っていくタイプ。
ステキ!ちょうステキ!
枠順、ペース、不利などなど、いろいろあったとは思いますが、最後の1冠にふさわしい馬が勝ったのではないかと思います。

前走の負け方がきにくわなくて、今回頭にしなかったんよね(´・ω・`)
[壁]ロ゚)ハッ   だからきたのか!!!!!

地下組織はとりあえずカードげっとん。使わないっぽいけど(´・ω・`)
kden125.jpg


■恩返され

kden126.jpg

ピークアウトしちゃったから、最後に引退レースを使ってあげてさようなら。
そんな最後のレースで初勝利をあげてくれるのはうれしいでござるよ(゚ーÅ) ホロリ

kden127.jpg

いままでありがとう!
この1勝を、明日に繋げるよ!


■がんばれプチセレちゃん

kden128.jpg
通算 17-11-6-2-4-1

停滞ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マイリトルオジョーちゃんがオープンD1900を 5着
アンディシュレクちゃんが1000万下D1700を 5着
イチゴニイサンさんが500万下D1900を 10着

という結果。

マイリトルオジョーちゃんのオープン挑戦。
条件戦をちゃんと6個勝ち上がってきているので、着順は関係なく、これから先戦っていける片鱗を見せてくれさえいればいいかなぁと思いつつ、できれば上がり補正もらってきたいと望んだ1戦。

kden129.jpg

僅差ながら5着でしたー。

まあ、この先もそこそこやっていけそうではあるかな?
次は上がり補正がなくなるので、どうやって使っていくか難しいですが。

それよりも今回は、調整のミスがとてもショックであります。

kden130.jpg

レース翌日のグラフです。
調子上がりきらーずの疲労やや残りーのの・・・

もしかしたら絶好の状態に仕上げてもタイムは変わらないのかもしれませんが、ここが勝負!ってレースで調整しきれなかったことが自分の調教スキルに対して残念いっぱいでござるよ。

この山はこれで放牧の予定だったのですが、上がり補正がなくなったことと、不完全燃焼に終わったことで、急遽もう1戦してみようかと思いますて。
そんなわけで連闘でエルムS行こうかと思ったのですが、登録馬を見たら今をときめくGⅠ馬3頭に、今回のオープン勝ち馬、さらにちょっと前にアイサレジョウズちゃんが出たオープンの勝ち馬と、あまりにもメンバーが揃いすぎたので回避しました。
現在他を探し中。


アンディシュレクちゃんはやっぱりこのクラスが壁なのかなぁ?
はじめの期待からすれば、3勝できただけで奇跡なんですけどね。

つだぬま厩舎はどうやら今S中にピークアウトを迎えそうな馬がいなそうな気がして、来Sの2歳枠が0という現状なので、今S残り、レースを選びつつ使って勇退でしょうかねぇ。


イチゴニイサン・・・・('A`)
いちおう、数少ない牡のプチセレ産駆の中ではいちばん見れるパラなので、最悪こいつで血を繋いで~なんて思っていたのですが・・・・
プチセレ産駆初着外・・・しかも最下級クラスで・・・・○┼< バタッ

この世代、他の子はすべて期待以上の好成績をあげているのに、この子だけ落ちこぼれなんですよねぇ。
なんでだろうと思っていたら

あの女が!!!!!

kden131.jpg

なんだ~、距離があわなかったのかぁ~(*´∇`*)
それじゃしょうがないよね~(*´∇`*)
てか、そう頻繁に出てこられたら、同じネタ使い回しにくくて困るんですよね~(*´∇`*)

じゃあ次は、もうちょっと長い、この馬の適正距離で

って、ちょっと待つダニ。
D1900で短いって事は・・・・・・・・・・・・・なんか嫌な予感が。
さらなる失敗を積み重ねる前に、便利なアレを・・・・



kden132.jpg



キタ━━━(@∀@)━━━ァッ!!!

まさかの中長~長化け!
プチセレブオジョーの適正距離が1400~2000。
全兄アンディシュレクの適正距離が1300~2100。
なんでこんなことに・・・・○┼< バタッ

いっそのこと走れるところがない方があきらめがついたよ(≧∇≦)ブハハハ!

とりあえず、もしものときの後継候補もなくなりました。
来Sのさようなら候補に入れつつ、走れるところを使っていくのがベストかなぁ。
馬場はともかくとして、中長・長は騎手がまったく育っていない分、使い道はあるのかも。うん。


いままでがうまくいきすぎていた分、ちょっと停滞気味のさみしい時期になってしまったけど、負けることによってわかってくるものもきっとあるわけで!
それを次に繋げて、明るい未来をつかめるよう、がんばっていかなくちゃね!


よし!いいこと言った気がする!
映画化、あるかもしれない・・・・

大ヒット御礼を妄想しながら今日はおしまい!
さようなら!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

