
| BACK TO TOP |

がびーんとりにく。

早く生まれたという理由だけで敬ってくれる、後輩という生き物が大好きです!
自分が優位につきあっていける、そんな人と一生付き合っていきたい。・+.(@▽@).+・。

とかいうと、悪い人に思われちゃうから、言わないよ!


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


昨日のレース結果に、ちょっとテンションが下がっております(|||´,_ゝ`)ガーン

おらは、「勝ちたい」と思うより「負けたくない」と思っちゃう方です。
競伝では、馬主画面などで、5着まで個別に表示されるので、負けても掲示板なら許せるかなーと。
ようは、着外が大嫌いです!

着外でもこのレースに出走することに大きな意義がある!と思えればかまわないんですけど(*´ェ`)ネー

そのレース結果などは次の機会に。
さぁて、この子はどうやって使っていこう・・・


そういえば、前回から更新の間隔があいてしまったよ。
ホントは、データっぽい記事を書こうと思っていたんだけどね。
でも、データといえるような結果がいまいち出てないような気がして(|||´,_ゝ`)ヌーン
結果が伴ってないデータ記事ってのもどうなんだろう・・・(´・ω・`)

まあせっかく用意したし、そのうち書こうかな!


■がんばれプチセレちゃん

kden120.jpg
通算 17-11-6-2-2-0

いい感じよ☆^∇゚) ニパッ!!

アイサレジョウズちゃんがオープンD1800を 2着
ミツバチャンさんが500万下D1700を 1着 → 1着 → 1着

アイサレジョウズちゃんは、前回も書きましたが、賞金加算したかったもののできず。
まあ、少し離されたし、それでも2着だったししょうがないところであります!
タイム的にももう少し出るはずですし、引き続き上を目指してがんばっていこうかな!

なんて思ってたらあの女が。
kden121.jpg

そうなんですかぁ。芝が好きですかぁ。
おらはお金が大好きよ。

しかし、その手にはのらないぜよ!
これでその気になって芝を走らすと凡走するパターンでしょどうせ(`Д´) ムキー!

そう思いつつもレースの翌日だいぶ調子は落ちていたけど測定。
D1800がベストより0.8秒くらい落としてた中、芝1600を1.32.1。
むむむ。調子を整えてもう少しタイムが上がってくれるなら、騎手が育っていないつだぬま厩舎でも下級条件戦くらいなら戦っていけるのではないでせうか。

可能性が広がった気がする。・+.(@▽@).+・。

とりあえず次の調子が上がったときに測定してみよー。
でも、予定では、次もダートの大きいところに行こうかなと。
出られるかわからないけど(≧∇≦)ブハハハ!


そして、ミツバチャンがデビュー3連勝。
この子はこの世代ではいちばん期待が薄かったのですが、うまいことデビュー戦を勝ってくれて、少し勝ち方に余裕があったのでむりやり3つ使ってみました。
全部勝てたのは大きいかな!
この上で勝ち負けするためにはせめてフリレ通り、さらに上を目指すなら最低0.5秒は伸ばさないときついと思いますが、がんばってもらいたいです。



今日は画像も少ないしこんなもんかな!
実は今日もテンション落ちそうな不安なレースがあるのですが、そこをなんとかお願いしますようー。
そしてたまにはいいニュースも。・+.(@▽@).+・。

がんばれがんばれ!
おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

