スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ぎゃふんとりにく。

今日はお仕事忙しかったよ。
フルで13人いるうち、8人がお休みだった。
なんで労働意欲のとてつもなく薄いおらに、いっぱいお仕事くるのでしょう。
あー、いっしょう遊んで生きていきたいなぁぁー。

ぐち (*`д´)b おわり


■きょうのつだぬま

ところで、世間では2歳馬が続々と入厩を済ませているようですね。
5月ですもんね。もうたいてい終わってますよね。そうですよね。

おらだって今日、1頭入厩したもんねー(`Д´) ムキー!
7頭いる2歳馬の先陣を切って、やっと1頭目が入厩したよ。・+.(@▽@).+・。

これで2歳フリレとかも参加出来るんだよ。
まあ、脚変えて放牧しちゃったんだけどさ。


今日の出走馬は、めそぽ(仮名)厩舎1頭、ひみこ(仮名)厩舎1頭。

1頭目はめそぽ(仮名)厩舎のアジアキララン(仮名)。
4歳上500万下芝2400めーとる。5番人気であります。
この子はそんな悪い感じはしないんだけど、まだ未勝利なんですよねぇ。
コツコツがんばっていけば、そのうち勝てそうな気もするけど・・・ピークアウトの方が早く来たりして(≧∇≦)ブハハハ!

結果は2.23.0(良)で2着。がんばったほうかなぁ。
不利枠だったし、上がり補正期間中に次走れそうだし、次回に期待しよう!

2頭目はひみこ(仮名)厩舎のモモコシャン(仮名)。
秋華の4歳上500万下芝1200めーとる。1番人気であります。
なんの理由もなく初年度のサエバマオウをつけた子なのですが、サエバマオウけっこう成績いいみたいですね。
ミスプロ系はいろんなところから名種牡馬が生まれます。あふれているよ。

そんな中、この子は・・・・まあまあかなぁ。
1.07.4(良)で1着でした。
騎手が育ってない割には~って感じで、もうちょい上まで行けそうかなと。うむ。

今日は眠いから追記はなしよ。おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

