
| BACK TO TOP |

おむずかしいとりにく。

トンネルを抜けると、つだぬまでーす。こんー。

むりやり時間調整して、ちょこっとだけ姪っ子の運動会見てきました^^
お昼休みでした^^




○┼< バタッ




さて、さくじつ、相互リンクがたくさん増えました。・+.(@▽@).+・。
いつも参考にさせてもらっている方々なので、ドキドキであります。
リンク先の名誉を傷つけないよう、がんばっていきたいと思います!

きっかけを作ってくれたまさおみさん、ありがとう!
お母さん、生んでくれてありがとう!
ぎゅうにくさん、今日もおいしくてありがとう。・+.(@▽@).+・。

そんなわけで、たくさん人が流れてきています。

どうも、つだぬまです(//・_・//)カァ~ッ…
いえーい。
たっちゃん、みてるー?えへへ~(*´∇`*)

ひとつ言わせて頂きますが、たっちゃんって誰ですか?


■秋のじーわん開幕だよ。

スプリンターズS
kden083.jpg

つだぬま厩舎
kden084.jpg

ある太厩舎
kden085.jpg

かすっているようでまったく惜しくもない結果です。
完敗であります(´・ω・`)

唯一の救いは、無料のある太アカで種牡馬カードがもらえることくらいでしょうか。

予想のスタンスとしては、つだぬま厩舎はいい感じの穴狙い。これはポリシー!
ある太厩舎はがんばって種牡馬カードを狙っていくような感じ。
今回はめずらしくうまいこといった方なのかなぁ。

ゲレイロさんは、リファール系になります。
リファールさんさえ手加減して種付けしてくれれば、スターオーとニックスになるノーザンダンサー系だったのに(。・ε・。)ムー

というか、ノーザンダンサー系って派生しすぎて、いまどんな種牡馬がいるかわかんないや(@Д@;A アセアセ
この秋のGⅠ戦線に出てくるノーザンダンサー系競走馬がいれば、どんな馬であれ推してみたい気はするのですが・・・

ゲレイロの子が牝馬に出てくれれば、アウトブリードにはなりそうな気がします。
それでいいとしよう!

リファール系なら、ボールドルーラー系やプリンスリーギフト系なんかとニックスがあるので、ラフィアンやテスコガビーなんかを使えていい感じになるんじゃないでしょうか!
インブリードはあるのかないのか知らないけど!調べるのめんどい!

あとは、その子が牝馬で産まれてきてくれるかが、最重要なポイントですね。
わたしこわいわ。
もうちょっと経ったら、2頭を買ってみて、どっちがいいか1人ジャンケンして決めようかな!

今日は、将来に向けて、選択肢が広がったような気がするので、よかったと思います。


今日はこれでおしまい!忙しいんだもん!
明日起きたら、こびとさんが仕事全部やっておいてくれてるといいなぁ!

あと、原付のオイル入れておいてくれるといいな。>こびとさん

あと、お洋服欲しいな。>こびとさん

うん。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

リンクありがとうございまーす^^

ほんわかしながら、ブログながめてますよ~
狙わない一発ギャグに期待です!!
2009/10/08(木) 01:00:09 | URL | 柳恭一 #-[ 編集]
>柳さん
こちらこそありがとうです!

期待されたのは、中学2年の時にお買い物にいって以来です!
そのときは、牛乳買い忘れました。

がんばれ!わたくし!
2009/10/09(金) 03:13:56 | URL | つだぬま子 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

