スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あーうーとりにく。

姪っ子の運動会のためにがんばって休みを取ったのですが、雨天延期になりました。
予備日は明日、日曜日。
休めるわけもなく、残ったのはがんばって休みを取った分のしわよせの忙しさのみ。
開き直ってこっそり抜け出して少し見に行こうかなと考え中です。

どうも!つだぬまッス!


最近調子いいなあなんて思っていたのですが、あきらかにレースのレベルが低い時期だからですね。

地下組織での最近のレース。
kden080.jpg

たぶん芝馬だとは思うのですが、計測したらそんなに変わらなかったしたいして早くもないので、騎手育成を兼ねてダート短に。
ちなみにデビュー戦でありまして、2、3戦経験すれば勝ちも見えてくるかな~って程度に思っていたのですが。

それがふたを開けてみれば、けっこう突き放して勝ってくれたので、よかったよかったと思いながらよーく見てみたら・・・・あれ、タイム遅いのね。

今の時期のD1200未勝利戦だと、桜花でも勝ちタイムは1分14秒台。
いい馬がいると1分13秒中盤まで出てるんですよね。

つまり、桜花よりレベルの低い中央のレースがポロポロあるわけであります。
1000万下でも、システム馬がまじっているレースをよく見ますよね。

その中で調子がいいと喜んでしまっているわたくしでありますが、なんというか、そんな中でいくら上位に食い込んだとしても、それはそれで超うれしいッスね。・+.(@▽@).+・。


■がんばれプチセレちゃん

kden081.jpg
通算 11-8-5-2-1-0

できすぎ。・+.(@▽@).+・。

(・_・ま)<のびちゃーん、ごはんよー。

(・_・の)<ママー、ごはんの前にしずかちゃんの風呂のぞいてくるー。

(・_・ど)<どこでもどあー

(・_・?)<そうはさせるか!

(・_・の)<なんだとー、お前は誰だ!

(・_・?)<松山ケンイチです。

レースのレベルが低い時期とはいえ、全部条件戦とはいえ、馬主が美しいとはいえ、できすぎの結果であります。
とりあえず掲示板圏内を取らせて~とか、3、4着でいいからタイムをなんとか縮めて~とかいうレースもあったのですが、軒並み期待以上の結果を持って帰ってきてくれます。
いい傾向だ!

マイリトルオジョーちゃんが1000万下D1900を 1着
アイサレジョウズちゃんが500万下D1800を 1着
といった結果でした。

マイリトルオジョーちゃんはこれで5勝目。1000万下卒業であります。
もうそろそろきつくなってくるかなーと思いつつ、今回良馬場で1.57.6となかなかのタイムが出たので、ちょっと上も目指してみようかなぁとも思い始めました。
1900Mだと9月1週にオープンがあるのかな?
そこも視界に入れつつ、次の山で様子を探ってみようと思います!

アイサレジョウズちゃんはこのレースがデビュー戦。
血統的にはマイリトルオジョーちゃんの全妹になります。
お姉ちゃんより少し出来がいいかな?
とはいえ、大きな期待が出来るような能力ではないのですが。

レースは4番人気で、前日のエキシビジョンなどから予測したタイムからは、ちょっと勝つまでは厳しいかな~といった感じ。

そんな中・・・・

kden082.jpg

Σ(@д@ノ)ノ ヌオォ!!

もちろん調子も体重も疲労も問題なし。
カンペキに内部疲労の影響であります。

ちょっと前までは、デビュー前には必ず放牧を挟んで、できるだけ疲労を取り除いた万全の体勢で出走させてきたんですよね。
でも最近、その数週がもったいないってのと、どうせデビュー戦でタイムが出ないなら、掲示板を確実に狙えそうなレースがある限り、多少疲労があろうが放牧前に1戦してしまえといったスタンスになってたんですよね。

なにより、ストレスコメント言われてないのに、パドックで元気ない言われることがあるとは知らなかった(@Д@;A アセアセ

と、ちょっと弱気になっていたのですが、他の馬も思ったよりタイムが出なくて、意外とけっこうぶっちぎってくれました。
そして意外にも、予測より0.6秒近く早い時計が出ました。

うーん、なんでだろう。
もちろんそれでもフリレタイムよりは遅いので、出せないタイムではないことはないのですが。

実はとても力がある馬で、これでさらに疲労が取れて、レース経験を積んだら、化け物のようなタイムがバシバシでるような、そんな馬だったらいいなあ!

って妄想をふくらませたとこで、今日はおしまい!
なんかレース結果だけの記事になっちゃったけど、まあいいか!
次からがんばる!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

