
| BACK TO TOP |

ふかくにもとりにく。

聞いてよ!!!
昨日サンマの塩焼きを食べたんだけどさ、まあこの話はいいや。
どうも、つだぬまッス。

まずはじめに言っておく!
いま、3時間かけて書いた記事が消えたよ!
トイレ掃除しながら考えた結果、もう1回同じ文章を思い出しながら書くことにした!
(`Д´) ムキー!

さて、昨日は「画像2枚じゃ記事が弱いなぁ」と思っていたのですが、1日たったら画像が激増。インド象。へい、ちぇけらっちょ。
なんかいま、おら、どらごんあっしゅになった気がした。

そんなわけで、なるべく簡潔にまとめて書いていこうと思います。
でもどうせ長くなるに決まってるんだ。おらわかってるんだ。

どうも、文章を簡潔にまとめる能力に欠けているんですよね。
それに加えて、無駄なことを書きすぎてると思う。

話が脱線したり、関係ない話が出てきたり。
1言で済む話が、何行にもなってしまう。

思い起こせば、平成3年にこの世に生を受けたに違いないときから、18年間に違いない期間を、精一杯生きてきたつもりではいるんだけど、たとえば朝起きてみそ汁を飲んだり、昼寝してモナカアイスを食べたり、雨の日も風の日もいつも微笑みを絶やさず、犬は可愛いですよね^^

うん。


■イベントが終わったよ

kden070.jpg

奇跡が起きたよ。・+.(@▽@).+・。

最後の5日間で、9→8→8→7→9と少しだけ盛り返し、もしかしたら100位以内にすべりこめるかもしれない程度に思っていたのですが、意外にも43位にすべりこみました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

途中にJリーグカレーが見えるような気がしますが、きっと気のせいです。

最終的に1位の的中数が108までいってましたし、周りの人の話や、いろんな人のブログを見た感じでは、ぱる子が4~10くらいは劣っていたので半ば諦めてはいたのですが、最後までがんばって良かった(*´∇`*)

戦利品はこちら。
kden071.jpg

トロフィー40枚には遠く及ばず。
まあこれは1位の人でも遠く及ばなかったみたいだけど。
どうせ全部トウモロコシになるだけだから別にいいとはいえ、企画者はそんなにみんなが優秀だと思っていたのだろうか。3連複は難しいぜよ。

でも、とても楽しいイベントだったと思います!
仕事から帰ってきて、馬券買わなきゃとすぐパソコンに向かって、結果で一喜一憂して。
毎日のように重賞に馬を送り込んでいるトップ馬主さんと違って、おらは1Sに1回、ドキドキワクワク結果が楽しみなレースがあればいい方なので、こう毎日楽しめるイベントはとても良かったと思います。

また、従来の収集系イベントですと、どうしても時間のある方が有利になりますが、ネトゲですから時間をかけた人が有利になるのは当たり前としても、1Sに52日、1日数10分のプレイで通用するゆったりなゲームなのですから、最低限の時間(9時過ぎまでに30分程度?)あれば誰でも参加できるイベントはとても良かったと思います。

結果が良くても悪くても、いい評価をしようとは思っていたのですが、結果が良かったのでべた褒めしてみました。
にんげんだもの  ぱるを。

ただ、「明日からもう2週間!」と言われたら、さすがに「うへえ」と思います。
1日20レースは多すぎるよ・・・・


■がんばれプチセレちゃん

kden072.jpg
通算 9-8-5-2-1-0

さらに好調持続。・+.(@▽@).+・。

マイリトルオジョーちゃんが1000万下を 2着→1着
リンゴオジョーちゃんが1600万下を 1着
と、いままでの500万下ばっかりではなく、上のクラスでも勝ち負けしてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それでも、全部条件戦ではあるんだけど(*´ェ`)ネー

そしてこれによって、

kden073.jpg

プチセレちゃん、種牡馬ランキング復活。・+.(@▽@).+・。
一番下だけど! また会えて良かった!

さて、リンゴオジョーちゃんの1600万下なのですが、これはあまりにもレースタイムの出が悪いため、意識的に上のレースに出走し、タイムを出そうと思ったからであります。
でも、当初の予定は同日のD1400オープン戦でした。
それが1600万下になった理由は、調整の失敗であります。

元々、この山は1戦でいいかなぁと思っていたのですが、タイムの出が悪かったため、連闘でもう1戦出走しようと思いました。
で、前のレースで減少したスタミナ持続を回復させるためにウッド調教を挟んだのですが、G前仕掛+ビールでいいものを、調子に乗って直一+宇宙食にしてしまって。

そうしたら、調子がピークを過ぎてわずかに下がってしまいました(@Д@;A アセアセ

kden074.jpg

これによって、フリレでの測定で0.3秒も落ちてしまいもうした。
オープンにはさすがに強敵が2、3頭いて、それでもうまいこと上位に食い込んでいければいいのですが、さすがに惨敗してしまったら損害が大きいので、泣く泣く1600万下に鞍替えしました。

でも、勝ちまでは期待してなかったその1600万下で勝てたのは、とてもとても結果オーライだと思うです!
これでギリギリオープンクラス入り。この「ギリギリ」がとても大きな意味を持ってると思います!

たとえ次の山でオープンに挑戦して惨敗したとしても、その次の山はクラス再編成後になると思うので、1000万下から立て直せるッス!
おらは、ローテーションにおいて最も大事なことは、連勝後の負け方とその後のフォローの仕方だと思っています。
このことは、そのうち別の機会に詳しく書こうと思っていますが、とにかく、チャレンジ後に下のクラスで2回立て直しのためのレースが出来ることはとても大きいと思っております。

Road to 南部杯のための賞金は、まだまだちょっと厳しいかな?
いろいろな面で、次走がとても大事になってくると思います!
がんばってちょうだい!


■まさこフォーエバー

プチセレ産駆たちの陰で、こそこそとそれ以外の子も出走を重ねています。
そしてさくじつ、マサコチャンが勝利を上げてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そのおかげで、

kden075.jpg

つだぬま厩舎、10勝到達。・+.(@▽@).+・。

情けない話、わたくしには二ケタ勝利で上出来な結果であります。
なんせ昨Sは6勝で止まりましたし・・・・

勝利数にはまったくこだわりがないのですが、それでも上で戦っていくためには数戦条件戦で勝利をあげなくてはいけないわけですから、そのためのある程度の勝利数はあってほしいわけでありますて。
たぶん、自己最速の二ケタ到達だと思います。
この調子でもうすこし稼いでもらいたいッスね。

で、そんなマサコチャン

kden076.jpg

実は、お迎えが来てしまいました(゚ーÅ) ホロリ

つだぬま厩舎の芝のエース(1頭しかいないけど)だったマサコチャン。
走るたびにタイムを伸ばして喜ばせてくれたマサコチャン。
まさおみさんから1Sの繁殖牝馬借り上げで生まれた子だからマサコチャン。

忘れないよ! きっと忘れない!
ありがとう、ヨシコチャン!

kden077.jpg

kden078.jpg

最後に騎手の鍛えたかった芝中距離を勝ってくれたのがでかかった。
イニシャルケー系は、たしかボールドルーラー系ともニックスがあったはずなので、いい子を産んでくれることを期待しちゃいます!



たしかこんな感じで書いてたはず・・・・

おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

