
| BACK TO TOP |

ひいいいいいとりにく。

おら、びっくりしただよ。

なにがびっくりって、昨日の記事、画像飛び出してるよ(≧∇≦)ブハハハ!
けーでんは画像が大きくなるから、このせまいスペースでどうなるんだろうと思ってたけど、ごく自然に飛び出してるよ(≧∇≦)ブハハハ!

まあいいか。


■きょうのつだぬま

今日の出走馬は、つだぬま厩舎2頭、落花生(仮名)厩舎1頭、めそぽ(仮名)厩舎2頭の計5頭。
おら、びっくりしただよ。
5頭中3頭が1番人気。残り2頭が2番人気という。
なんという人気者(//・_・//)カァ~ッ…

きっと、「ぱるちゃん、きょうもお美しいね!」って言いたいんだと思う。

でもまあ、実際のところは勝負になりそうなのはがんばっても2頭・・・残り3頭は掲示板がやっとだと思うんだけどなぁ・・・

というわけで1頭目、めそぽ(仮名)厩舎の1頭目、タコサンウインナー(仮名)ちゃん。
3歳未勝利芝1600めーとる。
7頭中2番人気ではありますが、勝ちきるまでにはあと1秒近く縮めないと・・・。
結果は1.34.1で5着。上出来であります。
もう少しタイム縮まって、1勝出来るといいなぁ。

2頭目もめそぽ(仮名)厩舎のスライムナイト(仮名)ちゃん。
4歳上1000万下2400めーとる。
現在3連勝中で、今回も5頭中ではありますが1番人気をいただきました。
この子がまた、よくわからない子でありまして、フリレでは全然タイムでないんすよねぇ。
前走タイムが2.22.2。フリレでは、22秒台ギリギリ出るかなぁってくらいだったんですけどね。

なにはともあれ、さらにタイムが縮まるようなら、この先おもしろくなっていくかなと。
と思ったのですが、1着だったもののタイムは2.22.5と、微妙なところに。
このアカのオープン勝利は、遠いのかなぁ。あはぁん。

3頭目は、落花生(仮名)厩舎のオンナゴコロ(仮名)ちゃん。
3歳500万下ムーニーバレーRC賞芝2400めーとるにて、なぜか8頭中1番人気。
と思ったら、うちの子だけ未勝利戦勝利直後で、あとの7頭はすでに前走500万下で負けているのね。
なあんだ、押し出されただけか(≧∇≦)ブハハハ!
結果は満足の3着。タイムは2.22.9。
未勝利戦の勝ちタイムが不良馬場で2.26.8。
ダメかなぁと思ってたけど、とりあえず納得のいくタイム!よかった!

4頭目はつだぬま厩舎、マイリトルオジョーちゃん。
プチセレブオジョー産駆の2頭目のデビュー。4歳上500万下D1800めーとる。
デビュー戦なので2番人気。着順はともかく、タイムが大事かなぁ。
結果は4着でタイムは1.51.6(良)。
うーーーーーーーーーーん。これはきついなぁ(@Д@;A アセアセ
化けてくれることを祈りながら、とりあえず1勝を目指そう。

最後につだぬま厩舎、パルリルラーちゃん。
4歳上1000万下D1600めーとる!重馬場!1番人気!
この子もタイムが大事。前走重馬場で1.34.2まできたので、あと0.5秒詰まれば、オープンでも上位争い出来るんじゃないかなぁ。たぶん。
まあ、「あと0.5秒詰まれば」とは、デビュー前から言い続けてきたんだけど(*´ェ`)ネー
この辺が壁なのかなぁ。

結果は1.34.5で2着。
うーん。きついっすねぇ。
これも化けてくれることを祈りつつ、善戦を重ねていきましょう。うん。

今日は全体的にタイムが伸びて欲しい子がイマイチに終わったなぁ。
それでも思えば5頭で1着~5着まで、掲示板制覇(*`д´)b!
狙いどおおおおおおおおおおり!!ということにしておこう。

長くなったので追記はなしで!おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

