
| BACK TO TOP |

あひゃあとりにく。

今日食べた豚カルビ、油がものすごかった。
さすが安肉!
焼き終わってフライパンに残った油で東京大阪間3往復は出来そうだった。

オイルマネーください。
ぱるこです。やあ。


■いちおう節目!

kden058.jpg

昨日ダートの500万下を1つ勝ちまして、とうとう第1騎手の通算勝利数が100になりましたー。
誇らしげな顔をしております。
まあ、まだGⅠも重賞も勝っていないので、一人前にはほど遠いのですが、とりあえずの節目。
よかったよかった。


ついでに第2騎手はこんな感じ。

kden059.jpg

未だ表パラもできあがっていない。
そしてまだ通算21勝。

元々は短・短中の芝狙いの騎手だったのですが、地下組織の方が芝短メインなので、芝短を切って上の距離に対応しようと、中距離を鍛えているところです。
なんとか、せめて30勝にのっけたいのですが、芝馬を狙って生産することが全くなく、芝馬にでたとしても芝のレースは全く勝てる気がしないので、困ってしまいますよ。

時間はかかりそうですが、なんとか手薄なところを狙ってあと9勝稼ぎたいです。


第2騎手がそんな感じなので、第3騎手に至っては、

kden060.jpg

あらららららら。

一応2勝はしているのですが、もう3Sくらい騎乗機会がない子なので、いつ見てもこの画面であります。

第2騎手を中距離までカバーすることにしたので、この子は必然的に中長・長の芝ということになります。
とても遠いです。

まあ・・・・そのうち・・・・なにか考えよう・・・・
うん。


デフォルトの適正とか考えると、はじめに選ぶ子を間違えてるのは百も承知だよ!
誰に見せる訳じゃないけど、こうビジュアルを揃える、そういうこだわりが大事だよ!きっと!


■がんばれスターオーちゃん

必死でお金を稼ぎつつ、あれからオールダンスを2頭買いました。
これで牝馬代計63億円・・・・
それだけかけて、結果がこんなさんざんなのか・・・・

1頭は今朝生まれて、もう1頭は明日生まれる予定です。
今朝生まれた1頭は、すでに乗馬になりました。
生まれてすぐ、背中に人を乗っけるわけですから、過酷な運命ですね。

なんとなく、オールダンスの持続も低そうな臭いがしています。
「値段の割にパラが整ってるな~」って評価でいたのですが、やっぱり値段は値段なんでしょうか。
明日生まれる子はなんとか残れるようがんばってほしいでやんすー。


ちなみに、競走馬としてキープしている今の基準は、「持続がB以上で他のパラがひどくはない」ということです。
それで勝負になるのかは全然わからないしあまり期待も出来ないと思っているのですが、まずはとにかく、スターオーの血を繋げるために、スタッドの建設が必要不可欠なので、Lv6までの経験値稼ぎとして、できるだけ多くの子を走らせたくて設定しました。
一刻も早くスタッドを建てたいので、そこそこの子が多く生まれてほしいものです。

スターオーの成長がやや早の早い方と言うことで、たいていが3歳明けてのデビューになりそうで、けっこう時間がかかりそうなんですけど(*´ェ`)ネー
もっと早い方にずれてくれる子が数頭いるんじゃないかと期待はしていたのですが、現実は厳しいッス。

なにはともあれ、えいえいおうだよ!


おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

