
| BACK TO TOP |

うひひひとりにく。

ぱるこでーす。

さて、2月4週。
生産が一段落しましたよ。

といっても、いい馬が揃ったわけではないんですよね。
繁殖牝馬が尽きました。
つだぬま厩舎12頭、地下組織12頭、倉庫9頭。
正確には4頭あと種付け可で、2頭ほどセリで購入したので、全部で31頭種付け、4頭残りだよ。

そして、競走馬として残したのが、つだぬま厩舎6頭、地下組織11頭、倉庫1頭。
地下組織は種付けしたのすべて無条件で残したので、つだぬま厩舎で19頭付けて残ったのが6頭ということになります。
そのうちプチセレは、16頭付けて5頭残し。
とても効率悪いですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その5頭も、期待できそうな子は0で、たぶん全部条件戦止まり。
そして全部牝馬(@Д@;A アセアセ
現3歳世代も期待できる子がいないので、3、4S先が苦労しそうな気がします。

まあ、やや晩成のぷちせれくんですから、夏頃まではちょいちょい馬を入れ替えたりして繁殖していこうかと思います。


あ、そうそう。
今さらながら今Sの目標なんかを。

今Sは、10月2週のGⅠ南部杯に出走することが目標であります。
やっぱり、昨S、大きいレースに全く縁がなかったのがとても寂しかったので、今Sは多少無理をしてでも上に挑戦していこうかと。

それにしても南部杯なんてちょっと地味なところだとは思うのですが、1600という距離的に、適正に引っかかる子が多いだろうということで選びました。
そこまでの賞金稼ぎの内容、南部杯の結果によっては、自走はJBCに行くでしょうし。

Road to 南部杯! であります!


■がんばれプチセレブオジョー

kden055.jpg
通算 5-6-5-2-1-0

なんか出だし好調であります。
まあ、全部500万下なんですけど(*´ェ`)ネー
3頭デビューして3頭とも勝ち上がったのが嬉しく思うでござるよ。

でも、成績とかより嬉しいのが、マイリトルオジョーちゃんのレースタイム。

kden056.jpg

ここ2戦、やっとフリレタイムに追いつきました。
8戦かけてやっとであります。

なんでなんでしょう? ちょっと遅くね?
なんとかしたいのですが、なにをしていいかわかんないよ。

タイム的にそれほどよくはないのですが、これならしばらくは上位に絡んでいけるかなと思います。
1600万下、オープンまでいくと、厳しいかもしれませんが。
そこに行く頃には、もうちょいタイム上がってるといいな!


■がんばれスターオーちゃん

厳しいッスw

なんとか2歳馬を10頭残すことがとりあえずの目標だったのですが、現在はまだ6頭。
そしてお金があまりありませんw

いままでに種付けしたのは、
ファビラスラフィン×10
トゥソード×1
パシフィカス×1
ダリア×1
ナリタブライアン×トゥソード牝馬
ストームキャット×ファビラスラフィン牝馬(メリーちゃん)
の計15頭。

開始19週で、牝馬代だけで53億・・・・
そりゃお金がなくなるわけだ(`Д´) ムキー!

ファビラスラフィン10頭付けてみて思ったのは、たぶんファビラスラフィンは持続が低いってこと。
スターオーの遺伝Bの影響かなとも思ったのですが、8頭がCかD。
さすがにこれだけ多いってことは、ファビラスラフィンの持続はよくてもBとかCなんだろうなと思います。

残った6頭を表にするとこんな感じ。

名前

性別

競争期待度

繁殖期待度

A太

ダリア

B太

パシフィカス

C子

ファビラスラフィン

D子

ファビラスラフィン

E子

トゥソード

F子

メリーちゃん



正直、通常だったらおもらししちゃうようなレベルの子たちかもしれませんw

いちおうその中でいちばんよさそうなA太ちゃんはこんな感じ。

kden057.jpg

現相馬がちっこいのでわかりにくいですが、どうでしょう、この見立てw
過大評価ですかねぇ。うーん。
できればいい方に裏切ってほしいのですがw

にくくいたい。

この見立てがそんなに間違ってなければ、父親のパラは超えているので、スターオー系の後継種牡馬としてやっていけそうです。
こちらはとりあえず1頭後継者ができてよかったなと。

育ってみないとわかんないけどね!


がんばっちゃってね!
おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

