
| BACK TO TOP |

うほほーいとりにく。

つだぬまでもいいじゃない。女神だもの。

あれっすね。2歳がうまれてますね。はい。
まだ1月3週だし、とりわけ津田沼厩は晩成だらけなので、秋口までは生産ありかななんて思っちゃってるのですが、そんな中今日はさっそく1頭紹介しちゃおうかなと思います^^

この子だよ!
kden048.jpg
かわいいね!

これがこの子の血統表
kden050.jpg

ミスプロ×ボールドルーラーのニックスに加え、持続・パワー因子を持つデインヒルの3×4と、ニックスとインブリードを上手に活用した今S最大の目玉産駆だよ^^

牡馬だから、体力も母似にでて強化されるだろうし、馬場は母が芝馬だからどうでるかわからないけど、それ以外はきっとSSに違いないよね^^

そんな期待を込めて、まずは持続相馬眼から、o(@▽@ヽ)(/@▽@)o レッツゴー♪






kden049.jpg






・・・・・・・え!?






すぐ乗馬に送ってやったい(`Д´) ムキー!

思えば、いままでに18.75%の奇跡の血量配合はけっこうやっているのですが、スピード・瞬発因子のセクレタリアトのインブリードでも、産駆の瞬発が、S、B、B、Bと、両親から考えてあきらかに劣化と思えるようなパラしか出ていない現状であります。

「インブリードなかったらDとかEだったのかも。あぶないあぶない。」
なんて思えるかぼけぇ(`Д´) ムキー!!!


そんなわけで今Sの繁殖は、今まで以上に苦戦しております。
いままでプチセレ産駆8頭生まれてキープが2頭。
産駆一覧もこんな有様に。

kden054.jpg
(モザイクは馬主会メンバーさん)
kden053.jpg
(モザイクはサブ子)

現役14頭(うち津田沼厩舎12頭)、乗馬行き21頭(全部津田沼厩舎)。
(T▽T)アハハ!

EXも2頭ほど付けたので(両方失敗)、手持ちの繁殖可能牝馬は残り10頭。
今Sも定員割れしそうな感じだ(゚ーÅ) ホロリ


■がんばれスターオーちゃん

こちらの方は、8頭種付けして3頭キープ、5頭乗馬。
キープ3頭はいずれも牝馬であります。

なんという厳しい結果!
しばらくは初心者レースで戦うことになりますし、いきなり高パラが望めるわけではないので、かなーりゆるーい基準で選定しようとは思っていたのですが、さすがに持続CとかDだらけだと、残す気にはなれませんでした。

できれば10頭ほどの2歳馬を作りたいと思っているので、今また必死に繁殖牝馬を集めています。
お金が・・・お金が・・・・・


■がんばれプチセレブオジョー

kden051.jpg

1月2週、さい先よくプチセレ産駆2頭が勝利をあげてくれましたー。
マイリトルオジョーちゃんとアンディシュレクちゃん。
どちらもD1800の500万下であります。

タイムは良1.50.7と、稍重1.50.5。
どうみても、力をつけたわけでなく、レースのレベルが落ちたことによる勝利ですね。

レースのレベルが落ちたというより、この時期は中央でダートのレースが増えるんですよね。
冬は芝が育ちにくいから、たくさん走って芝を痛めちゃうと、馬場がボロボロになっちゃいますからね。
ヨーロッパなんてこの時期ぜんぜん競馬やらないもんねぇ。

晩成ダート馬主体のつだぬま厩舎では、もっとも旬な季節といえます。
大きいレースには、年中シーズンオフですが☆^∇゚) ニパッ!!

にぱっじゃねえよ。にぱっじゃ。

そしてこの2勝で春の珍事が!!

kden052.jpg

プチセレブオジョー、種牡馬ランク52位に。・+.(@▽@).+・。

まあ、まだ2週しかしていない中でですから、あとは地の底まで落ちるだけなんですけどね。
まあ、一瞬でも顔を出してくれてよかったよかった。

ランキング入りして嬉しいのが、E.indexを見れることですよね。
1頭集中種付けだし、とくに参考にしている項目ではないのですが、1頭集中なだけに、どんな数値になってるのかは興味ありありですよね。

100頭だけとはいえ公開しているのですから、できれば種牡馬画面にでも、全頭公開していただけると嬉しいなあなんて思ったりもします。


以上です!おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

