スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ゆくとしくるとりにく。

つだぬぅだよ!ぼんじゅうる!

大井鯖、おおみそかでございます!
今Sもお世話になりました!

お世話になったかなぁ?
まあいいや、来Sはたくさんお世話してください。


■今Sをふりかえりんぐ

kden038.jpg

なんとも低調な成績。
出走数も少なすぎですよね、うん。

元々、2Sくらい前から、今Sの苦戦は覚悟していたので、特別気にはしなかったのですが、これでもサブ子ちゃんから馬ひっぱってきたりで、思ったよりは出走数増えたんですよね。
20レースいかないかもとも思っていたので。
倍近くに増えた割には、勝利数は伸び悩んでしまったよ★

でも、勝利数とか出走数よりなにより、大きなレースにまったく縁がなかったことがさみしくあります。
大きなレースといいますたが、GⅠはもちろん、重賞も、オープンも、まったく出走できませんでした。
1月に1600万下を1回、中頃に1000万下を2、3回。あとは全部未勝利か500万下でございますよ。
しんじらんない!

今Sがどん底だとは思うので、来Sからはもっとグイグイ行けるといいなと思っています!
現2歳世代も小粒感があってヒヤヒヤなんですけど(*´ェ`)ネー


■来Sに向けてやったアレがこうなった

さくじつ書きました、来S繁殖用に昨日数頭種付けした子が今日うまれましたよ。
プチセレブオジョー産駆は2頭生まれまして、牡牝1頭ずつ。
明日引退してパラがどうなっているか!あまり期待できそうにないのだけど!

そして、スターオーちゃんアカでは5頭つけましたよ。

kden039.jpg

芦毛生まれなかった(≧∇≦)ブハハハ!

種付け相手はてけとーに持っていたカードを使いまして、
バックパサー
ナリタブライアン
ストームキャット
シルヴァーホーク
ニホンピロウイナー
の5頭。

そのうちブライアンの子とストームキャットの子が牝馬でした。
母親と同程度のパラが出ててくれるといいなぁ。

まだレベル5なので、牡馬はそのまま乗馬行きになることになります。
なにかの間違いで実は化け物だったらどうしよう!

なんて妄想をしつつ、きょうはおしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

