スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

はふんはふんとりにく。

おっす、おらぱるこ。
かめはめはー。


kden033.jpg

こんなSSが撮ってあった。
なんか撮り方を間違えたみたい。
なにを撮ろうと思ったんだろう。まあいいか。


■がんばれプチセレブオジョー

kden034.jpg

今Sの成績。
明日1頭走るけど、3~5着じゃないかなあ、どうせ。

初年度はとりあえず残しておいたってだけの戦力なのでしょうがないのだけど、せめてもうちょっと勝ってほしかったなぁ。
来Sに期待!

今日、種付けOKだった2頭にプチセレブオジョーつけたよ。
この2頭は、1月1週に即引退させて、パラが良ければ繁殖用にって思ってます。
牝馬だったら使うかどうかわからないけど。

種付けOKのままSを越しちゃうのがもったいないからつけただけなので、まったく期待はしてないんですけどね。


■来Sに向けての準備だよ

そんなことも含めまして、来Sに向けての準備を着々と進めています。
というか、準備しはじめるのが早すぎて、変わった話もなく間延びしてしまっただよ。

準備と言いましても、種付けする馬はほぼ決まっていますし、競走馬の枠も牝馬の頭数も十分にあるので、処分する2アカの整理がメインでしたよ。

とりあえずパラを見てみたい2歳馬は牧場に保管。
ギリギリまで走らせたい馬以外は続々と引退させちゃって、だいぶ少なくなりました。
種付けの様子を見ながらですが、そう遠くないうちに処分できそうです。

無料アカのめそぽ(仮名)厩舎がそこそこ軌道に乗り始めてもったいない気もしますが、残しておいても手間の分散か惰性になってしまうかだと思うので、すっぱり行ってしまいましょう。


■がんばれサクラスターオー

同時上映「がんばれスターオーちゃん」の方も、着々と進めています。

コツコツ馬券でお金を貯めながら、牝馬を購入。
現在こんな感じ。

kden035.jpg

ファビラスラフィン4頭にトゥソード1頭。
だいぶファビラスラフィンに偏ってるのは、競伝の芦毛がきれいだから。
できれば白の王国にしたいです。
そんなんで選んでていいのだろうかw

こちらの方も、今日種付けをしまして、来Sの繁殖牝馬に追加できるといいなと思っております。
ニックスはつかなくなっちゃうけど。まあどうにかなる。

サクラスターオーカードの方も、

kden036.jpg

馬主会BBSでおねだりをして・・・

kden037.jpg

これだけ確保できました。
財布はもらえてません。

みんなただでくれました。・+.(@▽@).+・。
将来ぱる子王国を作ったら、みんな1級奴隷にしてあげようと思いました。

あとは、いずれ処分する予定なのですが、初期馬3頭はきっちりと育てています。
他のカードはともかく、種牡馬カードだけは自力で十分な数を揃えるのが難しく、フリレでの渡しになるので、システムとのレースで確実な順位を取る必要があるんですよね。

でも、ただでさえフリレじゃ遅い初期馬。
それに加え、設立からまだそんな経っていないこと、初期馬の中でもあまりいい馬ではないことが災いして、確実な順位を取ることが出来ないんですよね。

うーん、こまった。

撒きアカで早い馬出してシステムのレベルを上げつつ、遅い馬で5着狙いとかできるのかなあ?
このへんはうまいこと考えていかないとやばいですねぇ。


今日はこれでおしまいよ!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

