スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ういういおうとりにく。

アビがいくつあったって
kden028.jpg

どうにもならねっす。
kden029.jpg

この子はプチセレブオジョー産駆ではなく、サブからひっぱってきた子なのですが、つかみ所のない子でありますw
タイムのブレがひどく、D1600で1.35.7~1.36.9まで、実に1.2秒ほどの差が。
上限で走れれば、未勝利どころか500万下でも上位に食い込めるのかなぁ?
でもご覧の通り、下限にすら届かないところで走っております。

枠に余裕はありそうだし、来Sいっぱいかけて鍛えましょうかねぇ。

そうなのです、もう来Sのことを考える時期なんですよね。
レースには勝てないけど、枠確保だけは誰にも負けないぜよ!
その気になれば全頭切っても問題ない底辺馬主ですから!

それでも来Sの飛躍を目指しまして、期待だけはいっぱいであります。
今は繁殖牝馬揃えっすね!
下手な鉄砲を数撃つため、なるべく下手な鉄砲にならないよう、いい馬をいっぱい集めたいですね!

今日はそんなお話。


■がんばれプチセレブオジョー

来Sのお話といいつつ、さっそく今Sのお話を。

kden032.jpg

善戦が増えました。
今日も1頭2着だったので、さらに増えております。
「惜敗」といわず「善戦」といってしまうのが寂しいところであります。

来Sは出走頭数も増えそうですし、3歳馬のタイムも着々と伸びてきているので、がんばってほしいっす!


■来Sのお話でござるよ

来Sに向けて、今は牝馬を揃えていますよ。
揃えるといっても、そうそうすてきな牝馬を手に入れられるわけではないのですが、満足がいく繁殖ができるよう、目を光らせているであります。

うちの場合は相手種牡馬が決まっているので、ただ能力が高いとか子出しがいいとかいう馬より、プチセレブオジョーと相性がよさそうって馬を大事にしたいですよ。

(`Д´) でも相性なんてよくわかんねーよ!

でもまあ、以前書いたデータ(これよ)で、ニックスはつけたほうがいいでござるよと思ったので、そこは意識しております。

プチセレブオジョーのボールドルーラー系のニックス
kden030.jpg

こんな系統の馬いるのかな?ってのもありますが、ニックス相手も豊富で、ミスプロ系、ヘイロー系、バックパサー系と、競伝においての主流血統がありますので、やりやすいっすね。
このやりやすさを活かしまして、インブリードなど、いろいろ試してみたいと思っています。


■あっちの話も。

さてさて、去る10月3週、先日書きましたサクラスターオー系を広げるためのアカをスタートさせました。

登録して、チュートリアルをクリアして、フリレでレベルを上げて・・・とりあえずの下準備は終わりました。
あとは、馬券でお金を貯めて、牝馬を揃えて・・・うーん、時期的に、来S、繁殖を行えるのだろうか。

とりあえずサクラスターオーのパーソロン系のニックスを
kden031.jpg

(*゚ρ゚) ボー (*゚ρ゚) ボー (*゚ρ゚) ボー

5回見直しました。
増えていません!1個だけです!

○┼<  わたしのー おはかのー まーえでー

泣かないで、わたくし。
いいじゃない1つあれば。
ゆっくり考えていこうよ。

えっと、ノーザンダンサー系のシステム牝馬は、
・コロラドダンサー(8億)
・トゥソード(7億)
・オプショアブーム(6億)
・オールダンス(5億)
・パシフィカス(5億)
・アメリフローラ(3億5000万)
・ファビラスラフィン(3億5000万)
・マンファス(2億)
・エリモエクセル(6000万)
・インヴァイト(3000万)
・サニースイフト(3000万)
・トウカイナチュラル(2000万)
この12頭。

このうち、パラ的に使えるのは、
・コロラドダンサー
・トゥソード
・オールダンス
・ファビラスラフィン
くらいでしょうか。

そして自家製でノーザンダンサー系を作るための、ノーザンダンサー系種牡馬は
・ファルブラヴ(300万)
・メイショウドトウ(200万)
・ロドリゴテトリアーノ(10万)
・ナイスネイチャ(カード)
の4頭。

これは厳しいかなぁ?
ギリギリ、ファルブラヴでうまくでてくれれば、使える牝馬作れるかなぁ。

いつかは絶対必要になってくる自家製牝馬、シンジケートも含めてよーく考えていかないときついっすね。
初年度となる来Sはノーザンダンサー系牝馬を揃えて後継種牡馬作りを目指して、S途中から翌Sに向けて、自家製ノーザンダンサー系牝馬作りを励むって感じになりそうかな!


よし、今Sのこりわずか、準備を整えると共に、もうちょい考えを詰めていこう!
おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

