
| BACK TO TOP |

ぬぼーんとりにく。

やっほう。つだぬまだよ。

■がんばれプチセレブオジョーちゃん

プチセレブオジョー産駆の成績
kden021.jpg

前回書いたときと、あまり変わらず、善戦がちょっと増えただけです。
まあこの世代はしょうがないかなぁと思いつつも、できれば勝ってほしいよw


----------------ここまでにっき----------------


さて、サブアカを処分してしまおうかと悩んでおります。

競伝をはじめてすぐ、できあがったばかりの今の馬主会にお世話になり、同じようにはじめたばかりの仲間と共に、1勝を、より高いクラスを目指してきましたが、周りの方々が着々と順調に勝ち星も内容もあげているのを見て、もうそこは満足できちゃったなあと。
元々、ただ勝ち星をあげるのではなく、自分なりのこだわりをもって、こだわりのある馬でこだわりの1勝をと思っていたので、そろそろそれに専念すべきではないかと。

サブアカは、元々毎日出走馬を作るために作ったのですが、走るからにはいい成績をあげたいわけで、つまりのとこ、ただ勝ち星あげるためにあるわけで。
専念するからには、あっちもこっちもではなく、こだわりのための一本でやっていきたいと思ったわけでありんす。

でもまあ、すぐに処分というわけにもいかないし、走らせる馬が全然いない中減らしても暇になるだけだし、もう一段階牧場が大きくなってから考えようかなと思っております。
それまでに、使い道が見つかったり、気が変わったりするかもだけど(*´ェ`)ネー

できれば、メインアカと、システムに1頭血統を広げてみたい馬がいるので、無料で1アカ(できれば1からはじめたい)の2本体勢でやっていけるといいなと思っております。


そんなかんじで今日はおしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

