
| BACK TO TOP |

なんとかダマオウをつくろう-その4

競馬伝説Live!! 46S12月3週

kden621.jpg


歴史に活躍を確約された馬!
それが、ナントカダマオウだよ。・+.(@▽@).+・。





なんとかダマオウの血統構成をお手本に、無料でステキな血統を組み上げ、大レースに勝って種付け料で儲けてウハウハしちゃうぞ!って企画。

ついに生まれた、その名もナントカダマオウ!
まったくの偶然にも、なんとかダマオウと同血統という、歴史が証明する良血馬!
すくすくと育ちいよいよデビューの時がやって来ました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


頂点へと駆け上がり、ウハウハを実現する、その勇姿を目に焼付けやがれ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




■栄光の入り口

順調に調教を重ね、ついにピークのお知らせがやってきたのであったー。
いよいよデビューの時が近づいたのでありました。


ここでレースに向けて、適性のおさらい。

もともと、この子が目指していた適正は、芝の1600前後。
GⅠをいっぱい勝とうと思ったし!
種付けも人気が出やすいところだし!

でも、父親のシーチキンスコップのところで、短距離に化けてしまったのよね。

kden622.jpg

まあそれもしょうがない。
かえって目標はしっかりと見据えやすいし、狙いの絞りやすい種牡馬としてコアな人気も出るでしょう!
特に問題なっしんぐ!きゃっしんぐ!げんどがくまで!


そんなわけで、デビュー戦は芝の1200めーとるに決定しました!



さてさて、距離が決まったところで、どこのレースでデビューさせるかを考えねばなりません。

なんせこれだけの名馬、デビュー戦でコースレコードなんてことも考えられるわけで。
そんなに目立ってしまっては、悪い組織に目を付けかねられません。

妬まれたり嫌われたりする程度なら、部屋の隅で体育座りで泣いたりしたとしても、まだ我慢はできます。
でも、世界的なハッカーの手でデータを書き換えられたり、郵便受けに腐ったシチューを入れられたりしてはもともこもありません。

できるだけひっそりと、目立たぬようにデビューさせることが大事であります。


そこで選んだのが、2月1週の秋華の土曜7レース。・+.(@▽@).+・。

kden623.jpg

運のよいことに、まだ初心者競馬場で走れるんですよね!
注目度の低いここで、ひっそりとデビューするのであります!



目標タイムは、デビュー戦ですし若駒の補正があるってことで、1.06.5くらいでしょうか!
ちょっと控えめすぎたかなw

それではドーンと行っちゃってくださいwwwww



kden624.jpg



ドーーーーーーΣ(゚д゚lll)ーーーーーーン

え? あの・・・マジ・・・・?


あ、そうかそうか!
デビュー戦だもんね!
緊張しちゃうよねw

昨年のダービーを豪脚で制し、今年の春の天皇賞も僅差の2着だったエイシンフラッシュだって、新馬戦は6着。
それに比べ、ちゃんと2着は確保しているんだから、これは嵐の前の静けさってやつ?w



名馬ってさ、自分でドラマを作り上げることができるんよね。
オグリキャップしかり、トウカイテイオーしかり。

もちろん、競伝はこんぴうたーげーむだから、自分で考えてるわけじゃないけどさ。
おらが無意識のうちにそれをやってしまったってことなんだろうなw

んもうw




■再・栄光の入り口

デビュー戦をわざと凡走させることにより、周りのマークを外させる作戦をとったナントカダマオウ。
再び栄光に向けて出発であります!

注目を避ける試みは成功しましたので、次はある程度の力の片鱗は出してもらおうかなと。

舞台は優牝の4月1週土曜日の7レース!
芝1200めーとる戦であります!

kden625.jpg


目標タイムはー、そうだなあ、2戦目だし1分6秒台前半は出したいかなw
なんか今日は控えめすぎちゃうwww



さあ、ぶっちぎっちゃってくださいwwwww



kden626.jpg



キタ━━━(@∀@)━━━ァッ!!!

けど・・・



なにこれw ここでまさかのバグwww


タイムが4秒も遅く表示されるとかwww
こんなんあるの?w はじめて見たwww

(≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ! (≧∇≦)ブハハハ!



まあ、ここで重要なのはあくまで着順だからさあw
全然かまわないんだけどさあw

んもうw
しっかりしてくださいようw




兎にも角にも初勝利を手にし、これで最低限の準備はできたナントカダマオウ。
でも、さすがに1勝じゃ賞金不足ではじかれちゃう。

次は賞金の上積みを目指して500万下に出走することにいたします!




■続・栄光の入り口

見事初勝利を手にし、500万下へ。
選んだ舞台は、6月3週土曜日、秋華の1200めーとる戦であります!!

kden627.jpg


この期に及んで初心者競馬場w
まあほら、いろんな悪条件が重なりまくって、万が一ってこともありますしw

ここは確実にかっさらっていきましょう!



目標は~   てかwww 
目標も何も、ここで勝つのはあたりまえだしw
タイムもさすがにもう出てあたりまえw バグさえなければw
鯖レコとか出しちゃっていいのよw


ここで負けるとかありえないからwwwww




なんだかんだで6月3週だし、このあとはどうしようねえ。
普通に考えれば秋のスプリンターズステークスに向けてってことになるんでしょうけどねえ。

どっか間近のオープン獲って、夏の海外GⅠいくとか~は、もうさすがに間に合わないかw
いひょうをついて、ダート蹄鉄はいてブリーダーズカップいくなんてのもありかなw

思い切って、適正外の春の天皇賞勝っちゃうとか(≧∇≦)ブハハハ!


でも、シーズンまたいじゃうと、種牡馬デビューが遅れてウハウハが減っちゃうからなあ。
できるだけいっぱいGⅠとらせてあげたいけど、子供にもいっぱい活躍して欲しいしw

100頭はGⅠ馬を産みたいw
3冠馬とかもw


種付け料でお金あふれちゃうんだろうなあ。

種付けシーズンに入ったら、意味もなくラフィアン買いあさったりw
買って引退させて、買って引退させて。

ときどきおもむろにナントカダマオウつけてみたりしてさw
そんでまたGⅠ勝っちゃったりしてwwwww



あーw やばいやばいw 妄想にふけっちゃったw
罪な馬だよねえ、ほんとw



えーっと、なんだったっけ?
あ、そうそう、500万下に出走させるんだった。



ここはもう、派手にやっちゃってくださいw








kden628.jpg








なにこれ(`Д´) ムキー!

勝てないどころか突き放されてるじゃない(`Д´) ムキー!

秋華なのに1秒以上離されてるじゃない(`Д´) ムキー!



この馬、弱いじゃない(`Д´) ムキー!




だまされた!!!!!(`Д´) ムキー!










完全な計画で生まれてきたはずのナントカダマオウは駄馬だったよ(`Д´) ムキー!
完璧な計画なはずのこの企画はどうやら失敗のようですよ(`Д´) ムキー!


(`Д´) ムキー! (`Д´) ムキー! (`Д´) ムキー!




なんとかダマオウをつくろう(`Д´) ムキー!
次回、最終回よ!


(`Д´) ムキー!



テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ん~、残念ですね^^;

うちはてっきり血統表も○ダマオウに似させて作っただけかと思ってましたが、まさか狙いがG1だとは。。。

例:シーキングザトップ→シーチキンスコップの流れ・・・^^;
シーキング(=「~を求めて」の意)を使うと結果も変わったかもしれない。そんな憶測すら飛び交ってることでしょう。あと、名前似てる・・・これもまた偶然なのか・・・まぁ、今となってはどうでもいい話!

あと、結末は実はもう・・・
2011/05/28(土) 14:00:27 | URL | 空蝉な人 #-[ 編集]
初めましてw
先日はチュマランパサランの我がブログへお越しいただき、
僭越至極でございまっする。

お礼のご挨拶でお伺いしましたw

これからも寄らせていただきます。
宜しくお願いします。

追伸
最近えーくら師匠のお姿が見受けられませぬが、
お元気でやってらっしゃるのでそーか?
2011/06/02(木) 22:59:33 | URL | DJ天地 #zxdWoPE.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

