
| BACK TO TOP |

いやっほうとりにく。

今週はつかれただよ。

昨日もおとといも、帰ってきてばたんきゅう。
昨日は運良く2時半に目が覚めたので急いで調教を終わらせたのですが、おとといは目が覚めたのが2時50分。
メインの3歳馬と古馬の調教しかできなかっただよ。もったいない。
まあ、見えない疲れが減ったよわーいわーいと思っておこう。


そんな中、あわててレース登録したプチセレブオジョーちゃんの子、マイリトルオジョーちゃんが初勝利をあげました。
プチセレブオジョー産駆初の勝利であります。

それも含めまして、ここ3日のプチセレブオジョー産駆の成績を。


■7月2週

アンディシュレクちゃん
3歳上500万下D1900(稍) 6人気3着 1.58.0

マイリトルオジョーちゃん
3歳上500万下D1800(稍) 5人気2着 1.50.4

■7月4週

マイリトルオジョーちゃん
3歳上500万下D1800(不) 5人気1着 1.51.6

プチセレブオジョーの成績
kden019.jpg


着々と出走を重ね、2頭とも着順を上げてきました。
タイムはイマイチなんですけどねぇ。
再下クラスではありますが、安定して上位をうろうろしているので、このままがんばってもらいたいです。


せめてデータ系の記事は早いうちに書いてしまいたいけど、そんな気力がないよ!
まあ、こつこつがんばっていこう。

その他最近のできごとを追記で~。
 
 
そういえば、マイリトルオジョーちゃん、放牧前の調教で個性変化しました。

kden020.jpg

タレ癖・・・・

瞬発系→気性系ですね。
気性がいちばん弱い子なので、その点ではよかったのかもしれません。
できれば持続系に出てほしかっただよ。

瞬発系に「折り合い」があるため、気性系でほしいのはあと「従順」と「骨太」でしょうか。
もうデビューしていて、これからは出走に重きを置くので新たなアビ取得の機会は少ないと思いますが、うまいこと2つ取得して、さらに他の個性に変わっちゃったらステキだなと思います。

まあ、うちの馬はどれも、アビが10個あろうが100個あろうが3億8千万個あろうが、基礎能力が低いからどうにもならないんだけどね!


そのほかにはなんもネタがない。
悲しいくらいネタがない。


だから、おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

