スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

成績についておさらい。

競馬伝説Live!! 45S6月5週

kden556.jpg


じわじわと、お休みしている間の様子も含めつつおさらいをしていこうかと。
本日は成績についてであります。



いやあ、すんごいことになっていますね(@Д@;A アセアセ
おらは名前からもわかるとおり、津田沼には行ったこともなく横浜に住んでいるのですが、こっちでもだいぶ揺れました。
仕事中でお外を歩いていたのですが、電柱が折れるんじゃないかってくらいぐわんぐわん揺れて、こりゃすげえな思ったです。

母親の店が棚が倒れたりでぐちゃぐちゃになったり、職場や姉の家が夜まで停電になったり、父親が帰って来れなくなったりいろいろありましたが、とりあえずみな無事でありました。

なんといっていいかわかりませんが、どうにもならないので、できることをしながら通常通り暮らしていこうと。
まずは節電よね!気をつけよう!



さて、今回からは今までの競伝生活をおさらいしながらこの先の展望を広げていこうかなと!
ってなわけで本日は成績についてであります。
今日はキーボードの調子がすごぶる悪いので、変な文章あっても気にしないでね!うん!


つうさん
kden557.jpg


今しーずん
kden558.jpg


いままで
kden559.jpg



成績の横にはそのシーズンの獲得重賞を書いてみいた!
まあ見ればわかるか!
こんなこともあろうかと、1Sに10個も20個も重賞勝っておかなくてよかったー!

なんで全シーズンの結果を出したかというと、最近の成績だけじゃちょっと寂しい結果だから!
おらだって、ちょっと遡れば、それなりに大きいレース勝ったこともあるんだよって!
自分で言っとかないと、きっとみんな忘れてるから!
自分で自分を過大評価させないといけない時代なんだよきっと!!


さて、これらをもとに考察&今後の展望を。


数字的には、長らくプレイしている割には、良くもなく、かと言って悲観することもないかなと思っております。
まあ、数字はほとんど気にしていないのですが。

昨S、勝利数が落ち込んではいますが、他のシーズンと比べて出走数もやや少ないですし、駒が少なかった実感もあるので、特に気にならないよ。
そんな感じでお休みしていた3Sの間も、特になにがあったわけでもなく、通常通りの生活でしたよ。

おらが成績で最重視しているのが、1Sに1個は重賞を勝つこと。
今のところうまいこと、初重賞勝利から10S連続で、ぎりぎり何かしら勝てております。

おらはプチセレブオジョーの後継を繋いでいくこと、すなわち自家製血統を追求していくことを最大の目標として競伝をプレイしております。
ただ、その目的を達成していく過程において、競走成績のレベルを落としたくはないのですよ。
競走レベルを保ったまま、じょじょに積み上げつつ、いつしか非常に高いレベルに達することを理想としております。

また、はじめて重賞を勝ったときに思ったことなのですが、1頭2頭の活躍によって得られた成績は、たまたま強い馬が生まれれば得られるものがあって、厩舎力という面では大きな進歩とは言えないかなと。
大事なのは、次々と複数の強い馬を送り出すことであって、毎S重賞馬を作るということはそれそのものなのではないかと思いもしましたよ。

おらは全部で重賞を18勝しているのですが、頭数で言うと9頭。
まーずーまーずーかな!

本来ならこれだけ長くやっていれば、重賞ではなくGⅠでそれを考えていかないといけないのかもしれませんが、そこがまたおらのちっぽけなところで、それがまたお美しくもあり、お美しくもあり、お美しいところなのだと思います。

ここ最近の成績を見てみると、ここ3Sはぎりぎり1個ずつ、拾っているような状況であります。
最後にGⅠを勝ってからも5S近くたっており、なんとかしたいところではあるのですがなかなか難しいことであります。
状況打破のヒーローが現れてくれないかなー。

今Sはここまで重賞未勝利。
運に見放された面もあって、どうなるか見通しが暗いです。
なんとかがんばらなきゃ!


以上!成績についてでした。
次回は、今回ちょろっと出た「自家製馬」というものについて書こうかと思います。

ではでは!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

おひさしぶりで~す^^
えいくらさんのお誘いもあって今Sエンドスウィープ産駒を作ってしまいました^^
1頭だけにするつもりだったんですが・・・
もし早熟が出なかったらとか小心者な考えをしていたら
3頭もつけちゃった^^;
そのうちの1頭がこの間の新馬であたりましたね~^^
さすがお強いです!
もう2頭はすでに新馬勝しましたので
次はオープン又は500万下での対戦を勝手にw楽しみにさせていただきますね~^^
2011/03/16(水) 23:11:02 | URL | あらびあん #naYOHRoM[ 編集]
お初です^^
津田沼さん

お初です。目黒と申します^^

いつも、たのしく、ブログ拝見しておりました^^

そして、今までの経緯も拝見しておりました^^

そして、ブログ復帰おめです^^

で、うちのブログと相互リンクをお願いしたのですが、どうでしょうか?では、よろしくです<(_ _)>
2011/03/20(日) 17:56:22 | URL | 目黒 #Wa8vY8KE[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログ復活おめです!

最後の記事を見てから定期的に覗いていましたが、戻ってきてくれて嬉しいです(*^_^*)

これからも陰ながら応援しています!!
2011/03/31(木) 01:08:06 | URL | ブレイクバレッサ #sSHoJftA[ 編集]
みなさまコメントありがとおうございます!
いっろいいっろおありまして(`Д´) ムキー!
いろいろありまして、更新が止まっていっるのですが、その要因の一つにキーボードの不調がありまして、お返事すらままならない日々がつづいいてえおおおりいます!

ここまで書くのに15分(`Д´) ムキー! もうていいせいもつかれた!

なんtかがんばっります!

>目黒さん
ちょおーおへんじい遅れてしまいましたが、こちらこそよろしくおねがいします!
目黒さんのbろぐにこめえんとおすうっるべきだとおもったのでえすうが、きーぼーどがこんなじょおうたいゆえ、後日あらためてご挨拶に伺わせていただきます!
2011/04/01(金) 01:15:40 | URL | 津田沼ぱる子 #.1yOKsJY[ 編集]
相互リンクおkコメ、ありでえす^^
こんです^^津田沼さん。

相互リンクおkコメ、ありでえす^^

いえいえ、お気を使わなくて大丈夫ですよ^^
早速、リンク貼らせていただきますね^^

(いや、内心、返事ぜんぜんなくて、相互リンクスルーかなと思いましたw(爆))
2011/04/01(金) 08:38:30 | URL | 目黒 #GT.vBoj2[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

