
| BACK TO TOP |

アイテム合成とりにく。

競馬伝説Live! 第40S11月2週。

kden492.jpg


試しにやってみたのだ。
記念すべき初挑戦は、縁起がよく成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



こんにちわ!つだぬまです。

さて、号外を出してまでの鳴り物入りで導入されたアイテム合成、ぶっちゃけおらはあまり歓迎してなかったのですが、乗り遅れるのは嫌なのでとりあえずちょこちょことやってみました!
結果としてはー・・・・・びみょーな気分であります。

うれしいのはチケットが高額ショップ売り商品になったこと。・+.(@▽@).+・。
極端なバランスブレイクにはならなそうなのでホッとはしております。



さてさて、ちょろちょろ合成をやっていたわけですが、希望としてはトップ画像のように、どうでもいい余ったカードを使って、別の使えそうなものに変わってくれればなってのが基本だと思います。
たいていが、どうでもいいカード+どうでもいいカード=どうでもいいカード になるのですが。

どうせ持っていても倉庫の肥やしになるだけですから、使い道のある消耗品なんかに変わってくれると嬉しいんですけどねえ。
まあ、可能性が全くないわけじゃないと思うので、楽しみはありますね!



ためしにどうでもいいアカで、今回1枚だけもらえたチケットを使ってみることに。

kden493.jpg

なんか珍しいのでた!
まあ、普通に買えば200円するものですから、珍しいものも出てくれないとねえ。

ただ、このアカはほんとどうでもいいアカなので、使い道がないのが困ったちゃん。
まあ、最近の牝馬カードと違って、パラが少し残念なカードでありますので、てけとーに使っててけとーにポイできていいかなと。



その後もちょろちょろと、あっちでちょろちょろこっちでちょろちょろ。
やっぱり、元のカードが貧弱だと、出てくるカードもびみょーでありますねえ。
せめて元カードはレベル8くらいほしいところ。

そんな中、無料アカにて。

kden494.jpg

モバイル餌キタ━━━(@∀@)━━━ァッ!!!

最近つだぬまアカでは多用している大豆、無料アカでもゲット出来るようになるのね。
まあ、大量消費できてこそ意味ある餌のような気もしますが。

どうでもいいカードから得られたって意味では価値あるのかな!
バナナ&大豆はレベル7カードなので、びみょーなカードからも作れそうでちょっといい感じかもね!



中盤からはターゲットを絞って。
主に 犬×犬 なんてのを試していました。

ペットカードなんて、とりあえずひと通り枠を埋められたら、そうそう使う機会もないので余りに余るものでありますが、意外にレベルが高いのでおもしろい素材。
特に金枠カードはレベル9になりますので、普通に相馬眼とかになっちゃったりして。

レベル10のレアカードなどにも発展しそうですし、特に金枠のペットカードや種牡馬カードがトレードで高騰しそうな予感がしますねえ。
2、3日後には、そのへんの募集で掲示板が埋まるのかもw



そんな感じで、ややびみょーなところで嬉しく思いつつちょろちょろやっておったのですが・・・・
最後にいやーなものを引き当ててしまいました。

kden495.jpg

まだEX種牡馬祭りは続くのか(|||´_ゝ`)ヌーン

低助手なんて、ショップ売りに毛が生えた程度の値段でも売れ残っていたほど余りに余っているカード。
そこからEX種牡馬へジャンプアップするなんて・・・・(´・ω・`)

まだ確率的なものはぜんぜんわかりませんし、どうなっていくかはわかりませんが、ちょっと悲しい方向に行ってしまうような、そんな気もしておりますです。



今日はこんなところでおしまい!
ばいばいよ!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

