
| BACK TO TOP |

しんてんちとりにく。

競馬伝説Live! 第40S 8月4週

kden475.jpg


積み重ねて10個目。・+.(@▽@).+・。



こんにちわ。つだぬまであります!
今日もブログ書くえらい子!


そんなわけで、昨日通算10個目となる今季初重賞を勝てたであります!
わあい、わあい。

kden476.jpg
kden477.jpg

コースレコードのおまけ付き(*´ェ`*)ポッ

勝ったマジックマッシュはプチセレ産駒の5歳牝馬。
つだぬま厩舎の初GⅠ馬・リンゴオジョーちゃんの全妹になります。
なかなか育ってこなかったことと、タイムも上がってこなかったことでデビューはだいぶ遅れましたが、誕生からそれなりに期待し続けていた子であります(*´ェ`*)ポッ

仕上がった現在、なかなかおもしろいタイムを出すようになりました!
そんなわけで、まだ2戦目ではありましたが重賞に特攻してみました(*ノェノ)
除外にならなくてよかった!



さてさて、節目の10個目ということで、これまでのおさらいよ。

1.南部杯 D1600 リンゴオジョー(父・プチセレブオジョー)
2.兵庫GT D1400 リンゴオジョー(父・プチセレブオジョー)
3.マーチS D1800 キュウリサマ(父・プチセレブオジョー)
4.SレディC D1600 リンゴオジョー(父・プチセレブオジョー)
5.サマーC D1400 リンゴオジョー(父・プチセレブオジョー)
6.全日本2歳優駿 D1600 カルビチャン(父・トウフチャン)
7.北海道2歳優駿 D1800 ダンゴヒメ(父・トウフチャン)
8.兵庫CS D1900 ダンゴヒメ(父・トウフチャン)
9.関東オークス D2100 ダンゴヒメ(父・トウフチャン)
10.クイーンS 芝1800 マジックマッシュ(父・プチセレブオジョー)

以上10個!


10個目にして初の芝重賞制覇になります(*´ェ`*)ポッ
それにともなって、第2騎手初の重賞制覇にもなりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

第2騎手は芝の短中・中といったところを受け持っているのですが、だんだん成長してきたものの、芝のレースでもいざってときの安定度はまだまだダート騎手の高いのであります。
こうやって一歩一歩いっちょまえになっていってほしいです!


そして今回の勝利はおねいさんリンゴオジョーが36SにサマーCを勝って以来のプチセレ産駒の重賞制覇。・+.(@▽@).+・。
またまた牝馬ではありますが、こうしてひとつひとつ成績を残していくことがきっと大事なんじゃないかと!

母系は、セリ購入の馬で、血統的に作り上げた感はないのですが、まあこれからさ!
ここからがんばろう!


そんなわけで、今回、5頭目、10個目の重賞制覇となりました!
プチセレ産駒が3頭で6個。トウフチャン産駒が2頭で4個。
全部自家製種牡馬産駒ってことになったであります(*´ェ`*)ポッ
プチ自慢であります(*´ェ`*)ポッ

自家製ががんばってるというか、EX産駒や公開種牡馬産駒がどうもうまくでないだけなんですけどね(´・ω・`)
ほんともう、どうにかしてほしいっすよ(´・ω・`)



まあ、そんなわけで、久々に明るい話題がやってきた感じよ!
おらもたまにはやるでしょう!
褒めてもいいからね!


では今日はこんな感じで!
おしまい!ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

