
| BACK TO TOP |

血のちからとりにく。

競馬伝説Live!! 停滞期ですはい。

kden471.jpg


レコードいただきました。・+.(@▽@).+・。



おっす、つだぬまだよ。

そうなのよ。
おら、生まれて初めてレコード勝ちをしたでありますよ。
コースレコードだけど(*´ェ`)ネー

kden472.jpg

出したのは先日書いたばかりのスケベちゃん。
まさかこの子がもう1度記事に出てくるとは思わなかった。

コースレコードとはいえ、鯖レコまであと0.1秒の好タイム(*´ェ`*)ポッ
がんばったがんばった、えらいでございます!

なんせ、

kden473.jpg

同日行われたGⅠ川崎記念と同タイムですから。・+.(@▽@).+・。

まあ、こっちに出てたらこんなタイム出ないだろうけど(*´ェ`)ネー

運が良かったのが、川崎記念が土曜日の11R。
んで、スケベちゃんのレースは土曜の8Rと、3レースだけ早かったのよ。
そのおかげでスケベちゃんがレコードホルダーとして残ることにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

優駿D2100mはそんなに珍しい距離のレースではないため、いつか必ず更新されることになると思いますが、しばらくだけでも、お名前が残ることは嬉しく思うです(*´ェ`*)ポッ


ついでに、スケベちゃんの次走はエンプレス杯~と思っていたのですが・・・・
1週勘違いしてて、どうがんばっても仕上げが間に合わないことになりまして(´;ェ;`)ウゥ・・・

除外対策に1戦挟んで、そのせいで本番に出れなくなるというダメっぷり。
反省しなさい!

まあこの子は血統的にもなんの面白味もない子で、競走成績もどういった形になろうが気にならないので、ダメージはまったくといってないのですが、今Sは重賞に出走することすら貴重なシーズンになると思うので、このミスは残念であります。

めげずにがんばっていこう。



■めげた

今Sの生産についていろいろ書いていたのですが、もう4回も途中で記事が消えています。

ぱそなこんが変わったときに新しく導入したIE8が悪いのか、google日本語入力が悪いのか・・・・
エラーが出て修復されるのですが、いつも決まったところまでしか保存されてなく、そのあと新しく書いた部分は全部消えちゃってる感じ。

もうめげました。
今日は書かないことにする。



■つだぬま1点勝負。

これだけ書く。簡潔に。

先週はハズレよ。
---------------------

★つだぬま1点勝負★

 勝敗 11戦2勝
 投資  11000円
 回収  13100円
 収支  2100円

---------------------

ゲシュタルトは・・・ (@-@;)ウーン 4着かぁ・・・・

3連単の頭のペルーサは伸びてこれず、記事で7頭あげた中から人気3頭切った3連複BOXは、1着2着4着5着。
買ってるところは間違いないんだけど、そこから的中組み合わせを拾い上げるのがとても難しいと思うです。

ちくしょう!

エイシンフラッシュの平井さん、もしくは栄進堂って、鉄道模型の会社なんよね。
おら、別に鉄道模型に興味があるわけではないけど、なんか夢を作る仕事って気がしてとても好きなんです。
ダービー勝利おめでとうございます。



さて、今週は安田記念。
めんどいのでこれでいこう。

先週はいい意味で何が勝ってもおかしくないレース。
今週は悪い意味での何が勝ってもおかしくないレース。
よく言えば混戦。悪く言えばどんぐりの背比べであります。

ただ、そういったレースだからこそ、本命がこようと穴がこようと当たれば美味しいレース!
ここを当てていまいちな馬券成績にさよならしようと思います!



まず、外国馬は信頼度不明な点が多すぎるので全部バッサリと。
実績はあるけど今年に入っていまいち走りがピリっとしてない馬もバッサリ。
また、今年勝ってはいるものの、負けレースに見所がなかった馬もバッサリ。
ふくながとみうらこーせーは無条件でバッサリ。

残ったのが、リーチザクラウン、キャプテントゥーレ、マイネルファルケ、トライアンフマーチ、サンカルロ、ショウワモダン、エーシンフォワードあたり。
だいぶおまけしたけどね!
厳しく選んだら1頭もいなくなっちゃいそうだし!

いちおう印をつけるとしたらこんな感じ。

◎ショウワモダン
○マイネルファルケ
▲キャプテントゥーレ
△トライアンフマーチ
美つだぬまぱる子

でも、軸はマイネルファルケであります!

前からいけて粘れる子。
府中のマイルも十分こなせて、近走、特に昨年のマイルCS以降は勝ち切れないまでも大崩はしない安定感。
勝ちきれていないっていうのが難点だけど、馬券の軸にするにはとてもいい馬だと思います!

よーいドンには向かない馬なので、いかに後ろを消耗させて、すぐ後ろにいるだろうリーチやトゥーレと仕掛けのタイミングでうまいこといけば、栄光が見えるかもね!
松岡くんより和田竜の方がよかったけどなぁ。

そんなわけで、ずばり2着と予想しまして、

複勝 マイネルファルケ

1000円で!
これでいきます!



結局今日は5回も記事が消えた。
前回も2回くらい途中で消えてるし、これはなんか対策考えないといけないかも(*´ェ`)ネー

もうすぐ5時だし。
おしごといきたくない。
でも給料欲しいから頑張る。

ではおしまい!
ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こちらでははじめまして~^^
津田沼さんが南部杯を勝たれた時にこっそりメッセージを
送った以来になりますが・・・w
当日はぎりぎりのレースだったので再確認をしなかったのですが川崎記念たしかレコードだよな~?と思ってたんですが・・・
3レース前に同タイムが出てたのですか~^^
ここ4Sほどダート馬に偏りがある為しばらく主戦場が被ると思いますがよろしくで~す^^
2010/06/06(日) 06:49:42 | URL | あらびあん #-[ 編集]
>あらびあんさん
だいじょうぶ。主戦場はかぶっても悲しいことにクラスがかぶらないから(´;ェ;`)ウゥ・・・
強いのがいるうちに、たとえこてんぱんにされても、挑んでおきたいんだけどなぁ(´・ω・`)
2010/06/07(月) 19:06:03 | URL | つだぬま子 #.1yOKsJY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

