スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

さよならプチセレちゃんとりにく。

競馬伝説Live!! 大井鯖は40S開幕!

kden467.jpg


エークラスケービー (A class K.B.)

K.B. は Kick & Break.(蹴り破れ)の略。
正しくは「Kick & break A-class.」とかになるのかな?

Aクラス(上位)の馬を蹴り破って栄光をつかんで欲しいという意味合いで。

けっして「えいくらスケベー」とは読みません。



まあ、それが言いたかっただけなんですけれど。

生産時には期待馬のカテゴリーに入っていたのですが、はじめての近況メールのいちばんいい能力で持続といわれて期待が薄れ、できあがったグラフを見て完全に期待から外れました。
まあ、それでもがんばってくれるとうれしく思います。


さてさて、どうも、つだぬまです。
大井鯖では新しいシーズンを迎えました。
だいぶ早い段階から待ち望んでいたので嬉しさひとしおです。・+.(@▽@).+・。

まあ、いい馬作れないとどうにもならないんですけど(*´ェ`)ネー
がんばろう。


今日は昨Sの結果と、昨S限りで引退になったプチセレちゃんのお話を。



■さよならプチセレちゃん。

今S1月1週、16歳を迎えたプチセレちゃんが繁殖を引退しました。
結局84頭かな? 一介の自家製種牡馬としては多すぎるほどの子供を残してくれました。
全部がデビューまでこじつけられたわけではないのですが。

最終年、12月5週の成績画像。

kden468.jpg
通算 122-67-31-27-24-59
GⅠ 南部杯 GⅢ マーチS SレディC サマーC 兵庫GT

全部がうちの成績ではないにしろ、通算300も行ってないつだぬま厩舎でこれだけの勝ち星を献上してくれて、ほんと感謝感謝であります。

自身は初OP馬ですし、産駒で初重賞・初GⅠ馬も出してもらい、つだぬま厩舎の歴史になくてはならない1頭であったと思います。

その子も、今Sからはいなくなってしまいました。
さみしいさみしい残念です。

でもでも、まだまだ産駒は走っておりますし、血は繋げていけますので、またこの系統から活躍馬が出るようがんばっていきたいです!


そんなわけで、カテゴリだけ作ってまだなにも手をつけていない「プチセレちゃん物語」じわじわとはじめていこうと思っていますが、果たしていつになることやらね!!



■つだぬま厩舎の39S

kden469.jpg

過去最多勝 & 過去最高順位 。・+.(@▽@).+・。

そしてそして・・・・

kden470.jpg

なんかもらえる。・+.(@▽@).+・。

思ったより高いレベルの30位前後争いになったけど、うまいこといい順位に収まってくれました(*´ェ`*)ポッ
4~9位でもらえる賞品と比べても、全相馬眼が1枚少ないだけというオトク感。
ステキ(*´ェ`*)ポッ


思いがけぬ数の勝ち星をあげられた39S。
重賞も2勝できましたし、GⅠも3戦かな?出走することができたので、まずまずよかったのではないでしょうか!
そのすべてがダンゴ1頭によるものなのですけど(*´ェ`)ネー
もっとがんばらねば。

また、見えづらいところなのですが、いままでダートに偏りすぎていた勝ち星が、だいぶ芝にも分散されてきました。
まだまだ上で戦うには厳しい第2第3騎手ではありますが、順調に成長はしているのでこの調子でがんばってもらいたいです!
おらもがんばるよ!

数にはこだわらないものの、高いレベルで安定した数字を残せればチャンスも多くなると思いますし、できるだけ近い成績を目指しながら、この先のシーズンもがんばっていきたいと思います!




今日はダービーの結果なんかも書こうと思ってたんだけど、時間遅くなったからまた今度にしよう。
どうせはずれだし。

ではおしまい!
今Sもよろしくね!

ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

>けっして「えいくらスケベー」とは読みません。

オーイ \(◎o◎)/! これ読むまで馬名見ても気づかなかった!w
スケベと言われるのは男にとっては勲章のようなもの
ありがたき幸せ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

と思ったら・・・牝馬じゃん (・。・)
2010/06/02(水) 18:59:49 | URL | eikura #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

