スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

その後とりにく

ぱそなこん、買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やっすいやつですけどね。れのぼの。

壊れた翌日に買いに行って、さらに翌日のお届けだったので、ぱそなこんが使えなかった日は2日間になります。
メインのつだぬま厩舎だけは携帯登録してあったので、その2日間も調教できました。
ただ、あれはとてもたいへんね。
得られる情報も少ないので機械的な簡単な調教だったのですが、それでも1時間くらいはかかりました。
おにゅうぱそなこんでその作業に開放されたのでよかったです(*´∇`*)

まあ、得られる情報が多いので、よけい時間はかかるんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



おにゅうなぱそなこんになりまして、性能が倍くらいになりました。
けいでんのレースシーンも、いちばん綺麗な映像で見れちゃいます!
こんなに綺麗だったのね!

そんないいこともいろいろあるのですが、ういんどうず7にあたふたしております。
わけわかんねえよ!
というか、おらにはもういろいろ調べたりする気力がないのです。
もう18さいですから。きっと。

壊れた方なのですが、とりあえず直さねばなりませぬ。
昨日は戻らなくても、ぱそなこん内のデータは引っこ抜かないと大変なのです。
そんなわけで、ブログもそのデータが回復するまでは、休みがちになると思います。

で、ぱそなこん直りました。
今日、試しに起動してみたら、動きました。わあい。

たぶん、急激に暑くなった日もありましたので、その関係でなんかがどうかなったんだと思います。
あと、いろいろ調べてるうちに、バッテリーがまったく機能していないことがわかりました。
まあどうにかなるさ。

そんなわけで、ほぼ元通りの環境にはすぐ戻れると思います。
いろいろアレをアレしましたがアレでアレがとうございました。



■つだぬま1点勝負

先週はぱそなこん故障のおかげでできなかったわけですが、そんな時に限ってドンピシャだったり。
「アパパネかサンテミリオンのオッズの高い方」って感じでした。
どっちに転んでも当たったと言う珍しいことに!
ロトもできなかったので残念であります。

でもまあ、同着と言うことで、当たっても儲けは少ないわけですから、まあきっとよかったんだよ。


そんなわけで明日はダービーであります。

目黒記念もありますが、ダービーだしこっちでいこう!
ちなみに目黒記念はスマートステージの単勝でいこうかと!
あとは、トップカミング3着固定でちょろちょろと。


さてダービー!

今年は皐月賞はもちろんのこと、他の路線もとてもレベルが高い!
人気がどうなるんだろうと思っていたのですが、思ったより2頭がかぶっているってイメージです。
まあ、納得ではありますけどね!
でも、デビュー戦2着のあとはすべて完勝の皐月賞馬が2番人気ってのもすごいなあ。

その皐月賞馬、おらはまだまだ力を測りかねておるです。
強いのは間違いないのだろうけど、このメンバーでも絶対的な力はあるのかなと。
皐月賞はレベルが高かったと思いますが、例えば2着のヒルノダムールとの差は、コース取りの差といってもいいんじゃないかと。
とはいえ、そのレベルの高いところをきっちり勝ちきるのですから、もしかしたら展開云々や着差云々以上の強さを持ってるのかもしれませぬ。
うーん、難しいですね。

その皐月賞2着のヒルノダムール。
4コーナーではあきらかに一番不利なところからあそこまで追い込んでくるのですからこの切れ味はすごいと思うです。
でも、それを追い込み馬の宿命と考えると、結果として先頭を捉えられなかったことは、実力でははかりきれない何かが足りないってことなのかもしれません。
でもでも、十分圏内にいることは間違いないであります。

3着エイシンフラッシュ、4着ローズキングダムも、圏内だと思います。
特に皐月賞の2強の一角でもあったローズキングダムは、今回騎手を変えるなど、やっと動いたかって感じ。
不安点がいろいろあるのに、絶対王者のようにのほほんとなにも動こうとしないのが不満だったんですよね。

で、他の路線を経由した馬の中で、抜群のパフォーマンスを見せたのがペルーサとルーラーシップ。
ペルーサなんて、前走の走りをそのまますれば圧勝できちゃうんじゃないかってくらい凄いレースでした。
ルーラーシップも相手が相手だったとはいえ、強かった強かった。
血統的には現役トップと言ってもいい良血ですから、十分に勝つ力はあるはず!


まだまだ取り上げるべき馬いると思いますが、このへんで。

これらから、おらが印つけるとしたらこんな感じ。

◎ペルーサ
○ヴィクトワールピサ
▲ルーラーシップ
△トゥザグローリー
×ローズキングダム

人気2頭は力もさることながら、ここまで予定通りの理想なローテで来れてることが大きいと思います。
予定外のレースを使わざるを得なくなった とか 予定を変更して別のレースに使おう なんてことがあるとあとに何かしら響きますからね。きっと。

まあ、印はこんな感じだけど、買うとなったらこのとおりではないと思う。


この中から1点勝負のおいしいところを狙おうといたしますと~

複勝 ゲシュタルト 1000えん!

これでいこうかな。・+.(@▽@).+・。

なんでいきなり名前出てきたかとか考えちゃダメ!
レベルが高いだけに、多くの馬が勝つか負けるかのレースをして、力がありながらも沈んでしまう馬もいるはず!
そんなとき、この馬のしぶとい先行力がうまいことはまってひょっこり上位に顔をだすのではないかと!
まあ、ペルーサより外枠になっちゃったから、ちょっとおっつけて思い切って行く気もしますがまあいいか。


当たるといいな!

今日はこんなところで!
明日はひさしぶりのけいでん記事を書きたいなと思っております!
これからもよろしくね!

気が向いたらでいいからよろしくね!

お金ちょうだいね!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

