スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ウルタフ期間とりにく。

競馬伝説Live!大井鯖はもうすぐ秋!

kden448.jpg


期待馬が始動!!



こんな馬いたらいいなと思って画像ねつ造してみました。
どうも、つだぬまです。



■ウルタフ期間の過ごし方。ではなくなった。

さてさて、本日は9月1週。
明日がウルタフ期間の最終日であります。

つだぬま厩舎にも1頭ウルタフ持ちがいたのですが、まあ早い早い。
期間外でも一世一代の走りっぽいながらそれなりのタイムを出したことがあったので、まずまず想像はしていたのですが、パラから考えるととんでもないタイムが出ておるです。

走破タイムだけで比べたら、平オープンは勝てるレースあったかなあ。
まあ、レースが違えば比較にはならないと思いますが。

でも、結局自己条件だけで終わりになったとです。
もう平オープンを全力を尽くし獲りに行く状況でもないし、勝ったところで次に繋がるわけでもないし。



で、いろいろ書いてはいたのですが、読んでおもしろそうなものじゃないから全部消しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2時間くらい書いたのにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まあ、ほら、ウルタフ期間に、非ウルタフ馬を上手に渡り歩かせるよう考えて行かなきゃとかそんなことっすよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
がんばろう、えいえいおうーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ウルタフは個人的にあまり好みではないアビなのですが、でもこれで「夏馬」という特徴のある概念ができたことはステキだと思います(*´ェ`*)ポッ
夏に強い馬、うんうん、いますよね!

まあ、ただこれだけ。夏馬だけ。
以前、個性が導入される際、「これでいろんなタイプのお馬さんができるのねヾ(*ΦωΦ)ノ」と期待したのですが、実際は8系統24個性という枠に収められただけ。
個性という名前ながら、そんなに馬に特徴を付ける物ではなかったんですよね。

実際は、右回りがお得意のドリームジャーニー、府中ではめっぽう強いジャングルポケット、お美しいつだぬま、いろいろな個性を持った子がたくさんいるのです。


昔から不思議に思っていたのですが、左右回りや小回り、坂などに、なんで不得意はあるのに得意はないんだろうと。
「小回りの平坦コースが強い馬」とか「直線がある程度あった方がいい馬」とか、いろんなお馬さんがいるはずなのに、競伝には夏馬だけ。
もちょっといろいろあってもおもしろいんじゃないかなあ!

テッポウ補正も、もちろん気性依存という変化はあるものの、もっと初戦から走る馬とか、休み明けは走らない馬とか、馬それぞれで強弱あると戦略の幅が広がったりするんじゃないかと!

あと、最近ときどき行くトンカツ系総菜屋さんのからあげは、もうちょっとカリカリしてる方がおいしいんじゃないかなあ。
あー、でも、いまのしっとりめもそれはそれでおいしいんだよねえ。
んー、ここは難しいところかな。



そろそろ何言ってるかわかんなくなったから、終わりにするね。



■つだぬま1点勝負。けっか!

Σ(@д@ノ)ノ ヌオォ!!

kden449.jpg

アドマイヤコマンド2着。・+.(@▽@).+・。

おお逃げがすっぽりはまったとんでもないレースになりましたが、離れた前は捕らえられませんでしたが、前々に付けてしっかり伸びて後ろを押さえきる、この馬なりのいい感じになってきたんじゃないでしょうか!
復活といえるかどうかはまだ微妙ですが。

アドマイヤコマンドは8番人気で、配当は複勝580円(*´ェ`*)ポッ
ありがたやありがたや(-ノ-)/Ωチーン


---------------------

★つだぬま1点勝負★

 勝敗 9戦2勝
 投資  9000円
 回収  13100円
 収支  4100円

---------------------

プラスになった。・+.(@▽@).+・。

まあ、新聞の予想家や、柳さんのような、印を付けて形骸的に狙い馬を示す予想と違って、確実においしく狙って儲けを出すための1点勝負であるから、もっと的中率を上げていかないとね(´・ω・`)

来週もがんばろう!



こんなところで今日はおしまい。
なんか内容がないようなんだけど、まあいいよね。

うん、ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

今、カテゴリのところに『プチセレ物語』という枠が存在してることに、はじめて気付きました^^;

短編小説のように話を展開していくのはどうでしょうか?

うちはもうカテゴリ分けるのすら面倒なので^^;

ウルトラタフ、一向に覚える気がしません。
あればいいんですが、どうも運が悪いよう・・・。
2010/05/14(金) 15:34:04 | URL | 空蝉 #-[ 編集]
一瞬何この危険な馬!?
っておもったよ!!

いないよね?こんなのいないよね?


いそーだー!!!

うちの予想は検討整理段階なのでwww
あんな前日の中途半端な時間で印打ってるから
実際の馬券は軸が全然違ってたりするよwww
◎を買わないとかあるしww
2010/05/14(金) 21:51:46 | URL | 柳 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

