
| BACK TO TOP |

りべんじナリよとりにく。

競馬伝説Live!大井鯖は夏競馬!

kden437.jpg


川崎競馬場は、川崎駅から徒歩15分くらい!



そんなわけで・・・・

kden438.jpg

キタ━━━(@∀@)━━━ァッ!!!

ダンゴヒメ、がんばってくれました(*´ェ`*)ポッ
前回の記事で、「軽めで挑む」と書きましたが、たしかに調子は9割程度だったのですが、タイム的にはほぼ100%出てくれたんじゃないかと思います。
ラッキーであります。

ただ、ダンゴちゃんは、レースで上限近くで走ってくれることがとても多くて、そういうところは運とかいろんな条件とかじゃなくて、この子の能力かなとおもっておるであります。
レースで力を出し切れない子、レースでこそ力を発揮してくれる子、いろんなタイプいると思うのですが、そのへんなんか裏で設定されてるような気がするんですよね。
見えないとこだからわかんないけど!


まあ、そんなこんなで関東オークスを勝利!
これで、SレディC、全日本2歳優駿に続き、川崎重賞3つ目の制覇でありますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そんなバシバシ重賞を勝っているわけではない中で、川崎で行われている重賞は5個中3つ制覇!
さすがマイホーム競馬場。・+.(@▽@).+・。

なんかこの勢いだけで、あと2つ、川崎記念とエンプレス杯、獲れちゃったりしないかな´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
甘い期待は持っておこう。・+.(@▽@).+・。



■そしてあしたはあれがある

んで、ダンゴちゃんの次走は明日、JDDであります。
とりあえずやるだけやったので、あとは野となれ山となれ。
全力を出し切ってくれれば、結果はどうなっても悔いはないでござんすよ。


さてさて、話はちょいとそれまして・・・・

おらは、先日の関東オークスで9つ目の重賞をげっついたしますた。

マイルCS南部杯 (35S リンゴオジョー)
兵庫GT (35S リンゴオジョー)
マーチS (36S キュウリサマ)
SレディC (36S リンゴオジョー)
サマーC (36S リンゴオジョー)
全日本2歳優駿 (37S カルビチャン)
北海道2歳優駿 (38S ダンゴヒメ)
兵庫CT (39S ダンゴヒメ)
関東オークス (39S ダンゴヒメ)

この9つ。

そのうちの3つ。SレディCと北海道2歳優駿と兵庫CTは、それ以前に2着に入ったことがあり、リベンジを達成した重賞勝ちであります!

SレディC (35S リンゴオジョー2着 → 36S リンゴオジョー1着)
北海道2歳優駿 (37S カルビチャン2着 → 38S ダンゴヒメ1着)
兵庫CT (36S トウフチャン2着 → 37S ダンゴヒメ1着)

2着に限定しなければ、ほかにもいくつかあるのですが、またそれは別として。
2着にもいろいろあると思いますが、おおまかにいえば、2着というのはそのレースを制すだけの力はほぼあると思うのです。
あと何かが間違えていれば、勝ちまで見ることもできたのではないかと。

まあ、実際負けでありますので何かが足りなかったってことなのでしょうが、その何かさえ得ることが出来れば勝利が見えてくると思うんですよね。
たとえば、前年よりもタイムが縮まってきてたり、2着だった馬より強い馬を生産できたり。

そんなこんなで、おらは2着に終わった重賞っていうのは、けっこう意識をしていたりします。
意識するというか、あと一歩届かなかった物を回収したい!って感じでしょうか。


そして、あしたのJDDも、以前ダンゴのお父ちゃんであるトウフチャンが2着に入っていたりします。

kden439.jpg

父の届かなかった物に、娘が挑む!
ちちのかたきぃぃぃぃぃぃぃぃ!ってやつっすねw

牝馬補正が発生しちゃう距離なので、その点が心配ではありますが、今回着順はそんなに気にしてなく、とにかく全力で走って欲しい気持ちだけなので、補正も出ず、枠にも恵まれて、持てる力をすべて発揮してくれることを祈るばかりであります。

がむばってちょうだい!



■いちおう、あれ。

つだぬま1点勝負結果。
はーずーれー。

---------------------

★つだぬま1点勝負★

 勝敗 8戦1勝
 投資  8000円
 回収  7300円
 収支  -700円

---------------------

うまくいかないもんすね(´・ω・`)

なんかこの予想ははずれまくっているんですが、最近それほど負けているって印象はないんですよね。
別のところでなんとか回収できていたりします。

先週も、きりのいい金額に100円余ってしまったので、買うつもりのなかったスイトピーSを1点だけぽちっと。
それがうまいこときてくれて、その日のトータル的には200円くらいのマイナスで済んだのかな?

うれしかったのだけど、「こっちかー><」って気持ちの方が大きく(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあ、そのせっかく取り戻した分は、船橋市の地域経済に役立てて貰ってるんですけどね!
(`Д´) ムキー!

来週は、来週こそは、がんばろう。うん。




よし、おしまい!
あしたが過ぎれば、あとはどうでもいいネタしか出てこない日々が続きそうだし、事務的な記事をはやいとこなんとかしたいなあ。

でわまた!ばいばい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

おお関東オークス圧勝おめです!
いつか自分も重賞で完勝と言える勝ち方をしてみたいものです(´▽`)
2010/05/06(木) 12:37:07 | URL | キールロワイヤル #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

