
| BACK TO TOP |

がああああんとりにく。

今日お仕事行きまして、今月の交番を見ましたら、あらまあ今週休みがないじゃない。
川崎の開催週なのに、なんてこったい。
仕事ごときがおらの生き甲斐を邪魔するなんて!!

まあ、どこかで無理矢理早く終わらせて、行くと思うんだけどね。


■きょうのつだぬま

つだぬま厩舎1、落花生(仮名)厩舎2、めそぽ(仮名)厩舎1、ひみこ(仮名)厩舎1の計5頭の出走。

つだぬま   マサコチャンちゃん
         3歳未勝利芝1800(不) 1人気3着 1.47.9
落花生(仮) イズノオドリコ(仮名)ちゃん
         3歳上500万下芝1600(良) 9人気9着 1.33.0
         アルコールカット(仮名)ちゃん
         3歳上500万下芝1200(不) 3人気4着 1.09.5
めそぽ(仮) トトカルチョ(仮名)ちゃん
         3歳未勝利芝2000(重) 1人気2着 1.09.2
ひみこ(仮) ヨメガスキ(仮名)ちゃん
         3歳上1600万下D1900 1人気2着 1.59.5

マサコチャンは2戦目ですがタイムが伸びず。
フリレより大きく遅れてるのは気になるのですが、とりあえず休み明けがどうなるかかなぁ。

ヨメちゃんはだいぶ調子が落ちてたからしょうがないのだけど、まさかこんなタイム落ちるとは。
1600万下を勝ったら、ひみこ(仮名)厩舎のオープン勝利に向けて、ちょっとチャレンジしてみようと思っていただけに、残念でございます。

それにしても、芝1600のレベルはなんか高いなぁ。
トップレベルは他の距離も同じような水準なんだろうけど、500万下1000万下あたりのレベルが飛び抜けてますよね。
イズノオドリコ(仮名)ちゃんも、いままで全部芝1600なんだけど、ちょっとずらしてみたら、もうちょいましだったりするのかなぁ。
まあ、それでも弱いんだろうな!


ひみこ(仮名)厩舎で2歳の終わりに500万下を勝って、調教に励んでいた子、ちょっとタイムはかってみたら少しいい感じになってきました。
まあ、大きいところには全然届かないと思うのですが、なんとか手薄なオープンを狙って行ければいいなと思います。

おしまい!

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

