
| BACK TO TOP |

平場条件戦における馬主経験値


kden530.jpg


みかんさん榮倉さんの記事をリスペクトいたしまして、馬主経験値について考えてみることに。
データとか画像とか パクって お借りして 似たようなものを作っ たふりをし て、まあとにかく無断でいろいろやるのですが、きっとお二方も許してくれるはずヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やばそうだったら今度ムトト2枚あげよう。



それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

丸腰とりにく。

マジックマッシュなきあと、唯一のエースといってよかった子がどうやらPOみたい(≧∇≦)ブハハハ!
晩生系なのにピーク半年とか(≧∇≦)ブハハハ!
ちょっと厳しいけど最後に重賞に特攻して引退させよう(≧∇≦)ブハハハ!


(´Д⊂グヌス

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

世界を敵に回しても。

大井代表決定戦、ダービーの結果を見ると、10着までの8頭がEX産駒。

結局、41S、約6年弱積み重ねてきても、ぽっと出のEX種牡馬とは段違いの性能差があるってことなんですかねえ(´・ω・`)

代表を決めるレースに、大井の歴史を積み重ねてきた血統が極めて少ないって言うのは、地道な努力や積み重ねを否定されるようで寂しく思いました。

生産前の対抗戦告知だったら、こだわりの大井らしい血統が増えたのかなあ?
それともなんの関係もなく、効率や強さが先に勝ってしまうのかなあ?
せつないっすねえ。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

うまくいかんとりにく。

競馬伝説Live! 大井鯖はクラシック開幕。

kden529.jpg


また変えるの忘れた。



それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

