
| BACK TO TOP |

プチセレ系競走馬 その3

■ アイサレジョウズ ちゃん

kden287.jpg

牝 鹿毛 33S生まれ

愛されたいんです。
でもなかなかうまく愛してもらえないので、愛してもいいんだよと言う気持ちを馬名に込めてみました。



それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

がんばったで賞とりにく。

競馬伝説Live!ですか?
はい、さりげなく競伝であります。

kden282.jpg


川崎鯖のアカ、削除しましたー。



それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

許せないわとりにく。

にっくき競馬伝説Live!
さりげないけど競伝!競馬伝説!

kden277.jpg


うちの牧場には白鳥がいるんですね。
昔カー伝で当てたのですね。



それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

近況その3とりにく。

競馬伝説でーす。
ごく自然に競伝と競馬伝説Live!ですよね。

kden269.jpg


やっと1アカ処分しましたー。



それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

近況その2とりにく。

競馬伝説Live!ってさ、競伝っていうんだけどさ。
さりげなくいえば、競馬伝説だよね。

kden259.jpg


レベル8になりました。・+.(@▽@).+・。




それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

