
| BACK TO TOP |

せいさんと私 -種牡馬編-

競馬伝説Live!! 61S1月2週

kden769.jpg


これからの生産方針ってやつをのんびりと書いていこうと思うんだ。






それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ぼうけんはこれからだ!

競馬伝説Live!! 60S11月3週

kden757.jpg


前回はああ書いたのですが、中身の無い勝ち星に寂しさを感じて、路線を修正しようと思った2013年の春であります。





それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ぴんちだったわ。

競馬伝説Live!! 58S5月3週

kden747.jpg


ここんとこ、どうせ条件戦止まりの馬とか、適正調べたり名前つけたりがめんどっちくて、ほとんど走らせてなかったよ。
重賞でも運が良ければ掲示板はあるかな程度の馬は走らせていたので、成績がちょっとかっちょわるくなってしまって。

多少は数字にもこだわったほうが気持ちいいかなと思いました。
50位とか70位くらいの、なんかもらえるあたりを目標に頑張りたいな。





それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

わたしひがいしゃだわ

競馬伝説Live!! 57S3月3週

kden739.jpg


あれえ?????
この5S、毎日ブログ書いてたのに、記事がなくなってる!!
いま話題の遠隔操作によって、記事を消されちゃったのかも・・・・

こわあい。





それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

スターオー:弥生賞&皐月賞

競馬伝説Live!! 52S12月3週

kden732.jpg


デビュー直後、脚部不安で休養を余儀なくされたスターオーの復帰2戦目。
6番人気の評価ながら、中断から徐々に進出し先頭でゴール板を駆け抜ける。
来るべきクラシックの有力候補として、名乗りをあげたのであった。




それからそれから。・+.(@▽@).+・。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

| trackback:1 | commnet:1 | BACK TO TOP |

わたくしつだぬま

津田沼ぱる子

Author:津田沼ぱる子


競伝大井鯖の底辺で大活躍中だよ。
かれーとちょこぱふぇが好きだよ。

●津田沼ぱる子厩舎
 Lv.16
 主な勝ち鞍:フリーレース
 プチセレブオジョーを偉大な
 先祖にするためがんばるよ。

●地下組織
 こそこそ生きてるよ。

きじだよ

こめんとだよ

かてごりだよ

つきべつだよ

けんさくだよ

りんくだよ

このブログをリンクに追加する

